今日は。

相手に要求をするのに、その人には、嫌がらせです。しかし、れいたいは、使って今s。しかし、その絵馬歩が望むような生活はできるかと言えばああ、できるはずがありません。それで、ほ他にやっていたことをどうして、こちらに教えを望むのか全く、社会 せいがありません。まるで、個人の喧嘩でしかないように見えても、それが、問題になっているだけです。使う表現もです。理解っできないといっていても、その本質を見抜いていたら、どうでしょうか。っというのも、それができているから、理解でき、行動できる人が多いのではないのでしょうか?すでに結果は出ていますが、それさえも、はんこうして何をしているのかといえば、昔と同じ、絵馬歩、悪魔がやっていたことです。そこから出発下ので、できる限り、わからないように、それで、者ばと言うことばを使ったりしていての知恵です。あの状況での生き残るためにはです。もしくは考え方をかえろというのかです。

 

そして、就職先が変わる、受からない。という否定的な人生を選ぶのでしょうか?ましてや、それが、己が悪いといわれるのが落ちです。

 

また、すむところが違うと、やり方も違います。それをここに来たから、といって、悪魔のやり方になれることもどうかと思います。正しい教えを知らないから、間違ったことができることです。知っていたら、それは違うと言うことです。その知識が無さすぎです。

 

しんとうの教えでもあると降り、今の状況は神様から、与えられた時間です。それをいかすかどうかということです。どのようにとらえるかは、自分です。それを聞いて、考えるとは、自分の人生、ではありません。それはどこの宗教の教えでしょうかということです。その時間にやっていたことが、そのゆとり、落ち着いて、行動できた時間ということです。それに、たまたま条件が悪い環境でしたが、その中で行うこと、それが必要なのは、知恵です。よって、勉強は必要ということも理解できました。必須ですね。考える力が養えるどころか、知識もあれば、それなりに、回避、対応できるということです。

それをどうとらえるかはすべて、己です。

しかし、昔のひとは勉強しなくても、日常生活においては、かなりの賢さだと思いました。それが今です。そして、昨日もテレビで、ロシアのことで、日本人の捕虜としての活躍を見ました。感動してしまいました。大2じ大戦の負けたということで、反

ロシアの捕虜濃くとしての、ウズベキスタンです。多くの日常生活にものを作り関与したそうです。3代にわたる、ゆりかご。、またまたは、音楽堂3角指に入るところです。一年以上早く作り上げるという驚異的行動丁寧さが、いまでも、語られているそうです。少し、、、でも感動というか、あとでね。

その気持ちを同性愛は、ときはかねなりといって、間違った意味をいい、同性愛にしています。ばかにしすぎです。それで、就職、それ以上の考えをのべないようにしないと、仏教、それも、正しい教えの仏教をけなしているだけです。それは新興宗教ではありません。冒涜です。でも、中には、6万人いても、1万人以上はどこでしんだかわからないと、帰還した人は笑って、語っていました。

 

特に、もので残っているのは響きます。やはり、心といえども、形として残さないと、風化です。これって、どうなのかなと思います。心があれば、と多くは言いますが、やはり、人は忘れるものです。だから、どうすれではなく、形でしか、残せないのではないのでしょうか?思いはあっても、時代とともに、忘れてしまう傾向はどの時代もあります。筆記は必要です。それをいかすも、殺すもその人次第ということです。

その神仏の関係も壊して、それで、縁とはいおかしな言動です。それが今あることなら、その時に起きた日とを関与させないと、もとには戻らないということでしょう。その人がいい人だから、円滑にいったということです。そして今があるのですから。それは各々の心にあることです。あの黒柳も偶然父上にあったという人だったそうです。帰還の船でです。でもあのタイでは寝。でも心が変わったみたい。は焼くにそう言うこと知っていたら、こんなことにはならなかったのに。ばかみたい。アホ草。それで、知ったかで、そうよねです。いつも。疲れる。友達じゃないと言えない。いい友達でないと、今のわたしはありませんね。それを知らずに崩壊する方がおかしな仏教です。歴史です。それを理解するか堂か、そのやりか他を知りたいという考えですが、おかしなことです。それがしつけです。そこに嫉妬があるのでしょうか?それはおや同士のことです。それを一緒にする方がおかしなことです。それでは、外資は無理です。ましてや、社会性どころか、協調性もありませんので、就職は、無理でしょう。いまでの位置にいた方が幸せではないのでしょうかということです。