2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ-あ。

はじめの文章が、みつかりません。さて、どうしようかです。まず、最初に、母の悪魔をいうか、父の悪魔をいうかです。だから、笑っていたのかなあのほも、それで、あいつの縁起を利用ときいた。このうその意味です。どうしてですよね。国文法ですよね。ヒと…

修行

ざを、組む。それしか、切れない。 一日の、終わりには、祈りと、同じように、座を組む必要があります。特に、このような社会なら、なおのこと、あとで、いじめちゃえ。空気でのことだから。 一人だと、なおのこと、たいおうがね。 だから、じゃない。日々努…

😡すごい

また、ありました。今度は、外車におのっていての恥なことをしているひとのしつけをけなすと言う、とうそうといっています卯。でも、おのれも、金のたかりですから、同じことです。どちらにつくかの問題だけです。それをとうそうと、宗教的な感じで、偉そう…

早く 😠 😤 😵 大変。

しないと、またわすれてしまいます、いつも、疲れたとき以外にも、ボーとすることが、大切です。それが、また、一種の空に至る方法です。 皮膚呼吸と、同じです。何もかんがえてない状態です。よく、外国人が、何を考えているのと、映画でも、ありますが、こ…

まさに

間違った三身です。癇癪起こすと、すぐに荒れると言うものです。その状態になると、必ず、嫉妬があります。ので、要注意です。 そして、常識のちがいです。誰もが、同じ考え方がと、思わない方がいいと思います。 どうしてと、考えでも理解できません。言わ…