2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

何もすることがないと、ませて、ちようはつさたのは、どうやら、2人がいました。また、おやづれのテロです。 それから、毎日やることを、ためづに、やっていくことが、大切です。 さあ、何をしたかです。努力のけっかしか、ありません。 勉強と、同じで、自…

先程。

お店にいました。これが、Sの仲間です。かんしゃくと同じような人です。一緒にしちゃったところもあります。すべて、現実です。それができるかどうかです。あの中のいやがらせも同時ですが、とりあえずと言うことでしょう。それから、帰り、いました。これは…

昨日から。

また、出ました。やはり、ゆとりが大切です。落ち着いて行動するには、ということです。 昨日から、昔の悪魔24年前からのえまほが出ました。これが、滞納、倒産させた、なーでぃです。そして、また同じことをしています。今度は流暢、自然の流れです。その…

トライ

でも、どけまで、かけるかどうかです。

今日は。

再度。どこまで、書いていいかわかりません。それが、きょかずみならいいですが。 些細な一言が問題を片付けることもできます。それを、対応できるかどうかの問題です。問題ということが理解できないら、人事、教育ということでしょう。 それが、また愚痴が…

今日も

コージにあった。少し期限がよくなっていた。少しまだ、上目ずいかをするが。 はっ、よかった。飼い主がいい人というか、よき理解者で。そうでないと、相互関係というか、うまくいかないことは事実です。 どんな良縁での、うまくいかなくなります。 あら、配…

今日は。

ぶつぶつと朝から始まりました。しかし、色々と小さなことの整理をしていたような気がします。というのも、理解しているのと理解していないのでは、あとが違います。しかし、これも能力といわれればそれだけですが、現実ならわかりますが、これがそうでない…

今日は。

いつも、いいことを書こうとすると、物忘れ。きっと、絵馬歩にとっては、余計なことなのでしょう。だから、それを使ってということですが、今の時点で、すでに新興宗教の教祖もろもろは、死刑担っています。ので、その結果として起こった問題を対応している…

再度

ニーズです。相手からの、ものとしてのお礼をするのが当然です。ので、その人が必要とするする情報を与えることが礼儀とおもいます。 よって、そのようなお礼の形ができない人は何をしても、無理でしょう。社会性がありません。それだけの、人格ですが、それ…

消えた。

あとで、調べろと、まつくす。不可能。 ある程度、能力が戻ったら、行程をしていかないと、今度は反対に落ちていきます。 そこを少しずつ、買えていくこと荷より、己に戻ります。まだ、間違った肯定をしなければということです。よって、己の能力で努力をし…

くせ。それが躾となります。そのいやがらせで、悪いくせをつけないようにしておかないと、知恵でも、そのくせを修正しておくことをしないと、己で落ちることになりかねます。そして、己が悪いと言われるだけですから、。昨日、これなかったら、プラスアルフ…

🕗

努力をしての、結果。空気とは、違います。これは、神社のおまいりで、日常の努力をしての、夢をつかむということです。 その両方が、ないと、無理ということです。でも、結婚は、別ですが。左でありました。しかし、それいじょうは、その人の、高じょう心で…