2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また。

無知による喧嘩は、したくないから。やって、無視していればいい。後は、この現実の問題を、対応するだけ。 後は、現在の問題に、合わせた答えに、よって、考えればいい。後で。

また。

今日は、災難呼ぶより、あたまがわるい。ただ、勉強してないだけ、それで、あとは、チェ族とおなじ。先ほども、いい人が、いるからと言うと、側にいないからと、笑っていたが、自分たちも、同じで、ぬいているし、これから会うために、また、あんたたちと、…

大変。

あいたちも、大変。愚痴もいえない。

ふと

悪運を、切れば、見える。ということです。 というのも、宇宙に、語りかけると、月に、いいことが、あります。その、お月さまも、たまたま、雲が、流れた間から、たまたま、見えました。また、雲でかくれてしまいました。 正直にいうと、いいみたい。もう、…

反省点をあげれば。

ひとつあります。確かにそのときの精神的状態似よって、やることは、限られますが、振り替えると、事件が起きたり、ニュースを見ると色々とわかることもあります。 それが、能力に対する配慮かな。他の人とは違うということを確実に認識した上でいないと、ど…

疲れた。

いつも、こうならいいのに。もう、バカ嫌だ!縁も、バカしかいなくなる。

思い。

勉強中にふと思いました。今までのことを片付けていても、こちらにかかってくることは確かです。それを、今までと同じように、最初とは違いますが、それを、例えば、めんどくさいですが、それを放置することは間違っているよなと、己で笑ってしまいました。…

思い

きょうは朝から思いました。いつもの独り言で、己に語りかけました。 カードから始まり、おのれがいっていないから、不安になるということです。特に東京、巣束ではです。だから、ということもわかっていました。がその状況を打破できずにいたからさらに不安…

きょうも、

己のやることをしてからです。そうすれば、 焦ることなく、次のことができます。 行きつまると、よく人は、落ち着いて、といいます。が、できるばずがありません。それを、どうするか、己のかんがえになります。それが、キャリアとも言うし、また、能力とも…

今日は。

平が週2かいなら、大手の、ところにいっていいとありました。後は、相談です。しかし、禅のように、厄介は、たくさん、かなり有るぞということです。 以前の、週4かいなら、問題ないと、お坊様にいわれたこともあります。本山なのに、また、ホモにしてやると…

今は、

すたばにいます。昨日の、暴動から、今日頼まれた仕事の延長線です。 食べには、行けませんが、来ました。

つけたし

昔は、無。あとは、です。しかし、わかる人は、います。

知恵

考えることと、感性は、違います。そうならは、できりひとだけで、やることも必須。 能力は、高いからです。きたいはしていないが、その仲間が、いなかったということです。あの頃も、。ただ、そのちゃんすは、あったということです。 しかし、環境、ひとが…

眠い。

己のために、なぜか、入ってくるめんどくさいを、やめないと、れいせいでの、物の意味が、ちがいます。それで、昔は、エマホが、成長し、妻になったようです。 どんなに相応でも、嫉妬、それも、排斥の強さは、強靭になります。これも結果です。しかし、当た…

また、

どうけいしょくのものがありました。多分、ペラで、やっていたということです。あの頃は、平田。 黒は、あれ。しょうきと、くきょうです。

再度

正しいことを、しっていると、なにが、間違っているかわかります。もともと道教、しんとうも、頭が繋がっていません。繋がっていたら、煩悩ということばの、いみがわかりません。 また、えどじたいになると、信頼以上のつよさをひっすとします。首をきられる…

暑いです。

家の家系でのこと。それを、暗黙として、 長女だから、継承しますというかんじです。格差というより経済なんゆえに、また、体ではない縁? プ-のときとおなじ。こっちと、あっちは、違います。ちょう、貧乏。嫌だ。 口は、出さないが、でも、いまのけっかのな…