2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また。

昔の空気と同じです。無知、それも、全く、。お腹もそうでしたが、腕もです。ジョウロの状態での、ぬるぬる、空気は、意外と楽かもしれませんが、ティクレが、入ってきます。相手がよくじょうです。

思いだし。

あっ、そうだ。最近忘れることがあります。でも、なんだでだろうと、考えると、ふと、前にあったことを、思い出します。 密教のカンジョウをうけたときのことです。その3日間、忘れて行けませでした。2003年のことです。そのよく年から、様々なことがありま…

能力

この意味知っていたら、どうして、見栄が出てくるのか、わかりません。言わないと、わからないのに、言えば執着で、自分の宗教の、見方しかできていません。 誰もが同じとかんがえていますね。すべては、悟り。

生理的本能

感覚が、鋭いのでは、 対応がちがいます。体も同じで、感性だけは、鋭いので、鈍くなると、同性0になります。まだ、ティクレだけでも、しかし、それもです。自分か、自分じゃないか、わからないと消せません。カルマが、いい人だと、言うことが、違います。…

新道

神仏のナ-ディを、壊し、また、部分的風を意識的に下げる人がいました。特に、ナ-ディを壊し、同性0になります。これは、黒に変わります。毎日のケアが、必要です。 特に、座禅が必要です。あの 状態だと、決して、自然で気がさがり、時間がたったからではあ…

皮膚呼吸

皮膚呼吸を、すると 、体が楽になります。のびと、同じです 。まるで、家にいるときと同じようにです。だから、ついた悪魔が、わかります。しかし、様々ですが、う~ん。ですね。でも、確実になります。 それとは、別に、どのように、発散させるか、考えてい…

悟り

さあ、運気の流れは、いいばしょで、少しずつ、戻すことが、秘訣です。悪い気のときには、悪い方経、呼ばれます。そして、だんだん悪くなっていきます。いい流れを作るためにも、お金があるときには、使うことも必要です。

父母尊

どんなに優れていても、結局、男性の方が、、優れています。それは、男性は、方便だからです。これは、ぼだいしんとも、とらえることができます。また、白ということもできます。 白は、精液で、大楽となります。 女性は、反対に、般若ということで、知恵に…

今。

些細なことほど、難しい。あまりにも、心にとらわれていては、現実でのことを、ないがしろにしないように。しかし、反対に、今度は、気にとめないと、とてつもないことがおこる、ってかんじで、親の愛は強い。 付き合う友達にも、気をつけないと、 両方ダメ…

また、ミロを。

結局、ミロを見ていて、防げました 。お陰で、わかりました。

ミロ

ミロのポスターがあります。好きです。特にあの粒粒が。それを見つめていると、おもしろく、なんだか、仏教の修行をしているみたいです。 以前、仏壇のまえで、ろうそくの火を見つめていたことがあります。今、思うと、集中力の修行みたいなことをしてました…

今日の種

昔、風圧での正しいあげかたで、追い出すカジの人が、仏教会にいました。お陰で、これなくなりました。無知です。 そのようにしていくと、すぐに正しいことがわかります。それで、多くが理解できました。タイプも高校生の時に同じですが、賢いかどうかの問題…

見て

クワノミ、大きな椰子のみが流れてくると、傾けて、何これ、というような顔をしてました。かわいいです。

今日は。

かみなずき。 輪の中を、潜ると魔除け。そのそばにお菓子があったので、いただきました。餅米みたいなお菓子で、おいしかったです。 昨日のアドバイスもあり、わかりました。何もしないともありました。しかし、この空気圧から、わかっだんだん、気がさがる…

明日。

自分が落ちたら、いい人には、あえないどころか、自分が、傷つくことになります。 じゃあ、どうしたらです。でも、それが、自分です。そこで、もうすでに、カルマがちがうのかもしれません。 これは、新道の教えよりも、一般的にひろまっていることよりも、…