2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つけたし。

部分的風になると、その誰かが、その部分の光が変わります。それが今まで、まつこでした。どうやら高学歴の悪魔はそうです。死かもあれで仕事中では、絶対無理です。できなくて当然です。そして、真面目に仕事をしないと男の人は、移動、首です。生活はどう…

規律?あ

先読み出来るかもと言いつつも、ゆっくりとすることにより、そして、自分がその人を理解して、無理をさせないようにしたということの都合でもとらえられます。 そのすべての都合を利用し、そして、空気を買えてごまかすことで、わからないようにするというこ…

今日は。

今日は、最初から確認できたので、少し不安にならなくてすみます。安心です。それが大切ということで、早くに確認しておくことが大切です。その積み重ねと、そして、己の感情の発散をしておくことが相手の感情に乗らないことの秘訣です。 発散させておくこと…

今日は、

げ-むが、たくさんの丸、四角がでてきました。目的がないと、最後までいくのが、難しいですが、やるだけだと、上の方は、クリアは、いつもより、早いです。頭をつかいところは、遅い。また、まちがって早く押すのも、ダタダ-ンと、タイプの、2重押しです。自…

今日は、最低。でも、少し嬉しいです。

ヤバイ経済学を最後まで見ました。とりあえず、最後まで、見て終了をした、あめです。 それから、バトンタッチです。 考え方の問題です。どうしていつもこういう人と言いますが、その組織のなかにいたからという常識のない考えのひとの愚痴、悪口です。 社会…

今日は、

まず先に、必要として、やるべきことを書きます。今、あることを、します。今日はそれだけです。それ以上の事はしません。いつも、そのつもりで、やっていました。 そして、家に戻ると、奥わさですが、整理をしていたということです。 あとは、現実です。 今…

感性

についてです。気を使うので、そう性欲にはなりませんが、やはり、処理となると、また密教として、あるならば、滴といいますが、それを感覚でも受けても、感知しますので、その影響はあります。それで、鈍くならないようにしないと、同性愛になります。だか…

今日は。

昔、働いていた先生にあいました。今はやめて、違うところにいるそうです。 適性があるので、今がよくても、いずれ愚痴しかないひとでなるでしょう。今からわかります。それがその人の性格です。ですので、放置です。それが己の描いた人生です。 仕事中にで…

今まで

タイミングのずらしで言うなら、下にたいしては、壊すになりますが、それ以上には、チャンスを、つかむ、逃すと、慰めるということです。 抜かれての、流暢が、しおむらです。癇癪と、東大のえまほです。また、昔のオ-ラに 、似ていますが、今と昔は、違うと…