2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けをして。

なかが当たった。

今日は。

言いたいん具での悟りです。しかし、それをどう感じるかまたありました。きっとえまほなら、こうでしょう。己が先だって、自然からの警告と、しかし、オンれでは、自然と。桜のはなが散ることにたいして、自然と思いました。意図的はすべて、無理です。 それ…

昨日の

西山です。 これから、今日のことが始まります。先ほど、今した。ちぇぞくが、どうやら、あの組合の女を抜いたようです。ヤバいよ。しらない。しかし、そのあと洗脳され、それは右です。それから笑っていた。次の日とは誰かということです。今日は様子みでし…

きょうは、テレビをみて。

今日との文化で、東山、北山、もうひとつの、昔は、山にあったお照れが降りてきての山です。そして、東山のてんだい週、行中心の修行があります。また、北山は、天狗の神様、ま王様の像が、あります。かつて、昔の時代のてんのうが、戦の間に心を落ち着ける…

きょうは。

いってきました。しかし、頭に来た。途中また、せっかちが来てのことです。そうだ、いく途中に、ことが起こった。中だった。それで、誤解が起きたことが昔のことです。 それで、頼むなら、金を出せとか、また、嫌われ手いると、昔あった。あれ。全く、別人の…

今日は。

入れ物を買いにいきましたが、ありませんでした。そこから始まりました。まずは、違ったぼーです。そして、それが最初にあったチャクラにありました。 また、買い物にいくときにいありました。またなっちゃったということです。それをみてからですが、そのひ…

思ったこと。

その時、共有、別の方。 それが、その人のそれぞれのチャンス。 また、人により、対応がちがう。虚無は、口でいうと、わかる。 介護の時。今まで、と、語尾がちがう(2音節)。 이.재 の日本語の発音の最後のい。えまほ。 そして、それを、やったママ。足。痛…

昨日は。

たくさんありました。でも、ここで、言うことは、とくがないと、うまくいかないとということです。たぶんそれで、えまほも出てくるのでしょう。 特に修行が好きなら、とくを積むこともできます。ので、その修行に時間を費やしても問題ありません。 栄養も同…