2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐにです。

でも、危ない、というのも、これはたぶん、4点のエネルギーです。メモをすることと、頭の固い考えで、切れるということです。ちなみに4点もです。全く日本語の意味がわからないということで、テストも4点でした。しかも、本をみてのことです。参りました…

きょうは。

大変なことがありました。また、それぞれのあくま、えまほがいました。 それは、順番で言えば、先にそれらしきひとが来ました。そのあとに、六本木きました。それが、いやゆる日本の芸能人の暮らすで、演劇です。テレビで見ていていた、今だから言えることは…

肯定。

チベット仏教の密教の本からです。 密教の概要には、2つのおしえがあります。ばじらと、たんとらです。場時らは、強い心、たんとらは煩悩肯定です。 そこで、社会の風評には、いかがわしい噂もあります。性欲の肯定とありますが、これが間違っていることで…

思いだし。

来る途中に今日はということで、ありました。忘れました。でも反対に言えば、えまほもその情報までの知能はないということです。だから、いつしか、己もそれに騙されるということです。絵馬歩の共有は ありません。 余りにも神経を使うということは、大変な…

先程。

今日は、2つあります。それは、えんぱいということです。あれは、筋肉の衰えから来るものです。年をとると、前かがみになりますが、それは筋力がないから、前屈みになります。 むかしの男性は、特に戦争にいった人は、からだが猫背とか、病気に、かかること…

今日は、

昨日の延長線上なので、できるだけ、ケアを重点してほしいです。というのも、だから、いつもはいつも通りの肯定の早さでの仕事をしたり、先に進んだりしていたわけですので、それが何かあってのことですが、このような時に、時間をゆっくりと使うことも必要…

あったことで、

今日わかった。なぜ、臭くなる理由。誰かが、やっているのは、たしかです。まさか、それをどうかわからないが、きて、それから、臭いがあります。来るから、臭いがあります。そういうことであって、臭くなる理由です。あれは、回避できない。相手のが、わか…

今日。

成し遂げました。少し、というのも、です。 送れて、いやがらせd菅、それをしてから、急遽です。そのタイミングということです。出なければ、最初にしていたはずです。 それを自然のタイミングにつくって、、座、我慢です。下あれの悪魔です。 いやよ。ちょ…

今日。

成し遂げました。少し、というのも、です。 送れて、いやがらせd菅、それをしてから、急遽です。そのタイミングということです。出なければ、最初にしていたはずです。 それを自然のタイミングにつくって、、座、我慢です。下あれの悪魔です。 いやよ。ちょ…

これから。

できた。今まで、できなかったことがこちらではできました。タブレットは、ロシア語に変わってしまい、どうせと思い、こちらでも、同じように指でオしていましたが、どうやらできていたようです。また、指での方がわかるようで、と聞いた。 それから、こちら…

思い付いたこと。

今日、大臣の警備が捕まった。それが、置換の容疑者を捕まえよとしたところ、階段空オとした、がその女性が逃げていなくて、捕まった。というのも、だから、その計画を死ってのことで、昔から、どんどんと行動しても、その周りについて、何かが起こるから、…

今日は、

沢山いろいろとありました。まず最初に、心配だったので、許可済みとして、出掛けました。でも、安心、とにかく何もなかったということです。それから、時間さで、来ました。1、2、3という感じです。最初の1が帰ってからです。2、3は狙う対象が違うと…

思い出す

甘いものを、たべたあと、食事もそうだが、眠たくなったら、寝ないと、頭が壊れます。というのも、普通の仕事と、密教は、違います。よって、両方を使うと、壊れます。 眠くなったら、休むこともしないと、無理です。また、それを、壊すと、自分が、壊れます…

大変。ありすぎ。

でちやった。集合体のグループ。チェ族のなかのy。密教で、呼ぶえん。まだ、懲りないときいた。テロには、ない内容。中にいたから分かること。嘘は、無理。

長い。テレビを、見て。

出家しゅぎょうしゃといったら、テロ、オウムといっちゃおうかときいた。三井の宣伝で。先に、誉める。 ミッキ-の、ぬいぐるみを、抱いています。いつもは、私が?とあります。しかし、ミッキ-がいると、また、知恵として、ミニ-を出して、の子供がいるように…

昨日から。

テレビを、見て、動物、犬が、いじめにあって、保護されたものを、見て、最初は、かわいそうと、テレビでの番組により、散歩させるなどありましたが、やはり、やると、情画ててくると、献身的に、なります。そして、次は、知識、または、組織トしての、権力…

また、

すたばのときのトイレ我慢。それからはじまった。 抜かれた、男の人。ざまみろと、あの声で、聞いた。エマホ。同じことした。以前、電車で、白人と、秋葉原から、乗ってきたから、あのタイプに、似ている。同姓愛のいつも、映画に、入ってくるタイプだったの…

いままでのこと

最初、ことば、意見、かんじょうをのべる、すると、。 今までは、違うが、否定すると、外国では、エゴと言う。また、更に、わかったので、理由を、述べる、外資と。 しかし、いつもは、違った。ベラベラと、しかし、どういうこと。とまた、更に、きく。今の…

思いだし。

早くに、ことをなせば、それだけ、早くに、いろいろなことや、ゆとりができるので、癒すこともできる、いずれは、悪魔もさとり、直そうとします。ので、時間を、有効にさらに使うこともできます。悟れば、幸せなじかんがながいということです。若くして知る…

今。

さっきトイレにいきました。飾りの花を、見ていたら、昔のことを、思い出しました。すると、あの、どうして、買うんだと、聞いた。これいがいにという意味でです。それが、悪魔ときいた時には、あの厚手の見えない声が、誤解を、生じさせたということの意味…