2018-01-01から1年間の記事一覧

発見。

今日は、お風呂に入っているときにこう思いました。大きければ、早くに行動しないと無理ということです。今現在のいえでは、小さいので、お風呂も甥だ気ではありません。そして、るろがまもです。よって、お風呂をおいだきにするとなると、時間がかかります…

眠い。

また、無知。嫌がらせもほどがありますね。しかし、これも、嫉妬。今現在の生活をも肯定しておいて、相応が、満足いかなくての闘争、妬み弟子か過ぎません。ということです。それで、この結果を招いたということです。まだ、わからないのかナこの日本語の使…

眠い。

また、無知。嫌がらせもほどがありますね。しかし、これも、嫉妬。今現在の生活をも肯定しておいて、相応が、満足いかなくての闘争、妬み弟子か過ぎません。ということです。それで、この結果を招いたということです。まだ、わからないのかナこの日本語の使…

今日は。

面白いことがを聞きました。それでということです。現実見ていないからといっても、sれでです。今までは祖のようなところではなく、昔の闇市クラスでした。それを見ていたらしく、しかし、現実見ていないないからと言うと、笑ってばかにしていましたが、自分…

今日は。

また、心気一転で、朝早くに動くことができました。途中、やべえと聞いた。どうやら、そうみたいですが、そのところを知っているようです。しかし、それは先ほど申し上げたようで、終わっていることですから、それを再度言う必要性はありません。遅いからで…

今日は、

ピアスをもうひとつ開けてきました。その帰り、すたばです。大手町の、でも塩村2号がいました。空気です。それで、すどおりどころか、自然にです。気遣いナしです。 やはり、いいところはけちではありませんね。施しですね。すべてはむにむにです。 でも、…

今日は。

ちょっとこれにかけ得るかどうか試してみます。ばかじゃない、あいつ。えまほのことです。言わないと理解できないみたい。それで、教えてもらえると思っているようですが、そう簡単には教えません。現実で遅いので、抜かれるから、そして、ばかにされるなら…

最高😱

たくさんいました。なんだか、1、東京、人を抜いて、脅し。あのジャガ-とおなじ、黒でした。 そのあと、ドングリで、見下し、しかし、な-デイをかえると、ホモ。無知、ざもわすれる。めびらきも、そのうち。ときいた。 あと、いた、歩いていた、あいつら?あ…

あ、いた。

チェ族が、壁、しんとうのようなものを作り、足立クラスになる。それが、突然変異とのこと、急にたちあがったり、怒りの感情を、利用して、行動させる。幾分、しおむらににている脈絡。 理解していると、防げることは、おのやりかたでの、遅れが、こちらでは…

てがいたい。

やっちゃいました。間違った場所のちかくにも、きをつけないと、特に、壊れてたところです。間違って、手をはさんでしまいました。 また、体を暖かくすると、体が痛い。チクチクします。 あとは、腰がまがらないように、正しい姿勢を、癖から、曲がりますの…

もうひとつ

もうひとつのブログを作りました。また、今度書きます。

今日は。

座禅会に、いってきました。久しぶりです。退職して、出家したかたも、いました。ちなみに、JaLでした。あの苦労人クラスです。 ちなみに、今日は、わかったことがありました。まず、呼吸です。最後、お経のところで、私のいつもの流れで、私のあくまと、見…

あの。

あ~あ。今日は、ぐちがでます。書くだけで幾分変わりますので、らくになります。 不平、ふまんは、よくありませんが、密教においては、必要なことです。 書くことで、少しは、楽になります。なんだか、言わないとわからない人が、多いです。が、代わりに密教…

久しぶりに。

書きます。が、今日は、とうとう、それなりにいいこまでもが、お叱りをえました。 確かに、層思いますが、さすが、男の人です。言うときは、言うです。だらだらとは、してません。 やはり、やるときは、やるというしつけでないと、むりです。 躾のできていな…

最近。

焦らず、確実に。でも、あまり、書かなくなったのは、事実です。 でも、成果を出すことにより、先がみえてくるようなきがします。あとは、さあ、こくぶんぽうです。しかし、ゆとりも大切です。焦っても無理なときもありますから。 1分や、数分遅くなっても、…

こちらは。

今、書くことがあり、とりあえず、先にポタラでの、本です。2番が3番に、できましたが、2から、3になるとき、白い年賀、おでこにありました。あれに、にている。

思い出し

すごいです。と言うより、また、トイレに。こういうことです。最初は。それからです。でも、エマホの縁は、壊されてないんですよね。いつも、良縁ばかり、犠牲になっていて、それこそ、です。 今もかくことができない状態ですが、またじゅけんがあるのでしょ…

悟り。

助けるか、どうか心の問題であって、そこにある意図は、別問題。

思うコと。

しんごんを、唱えていても、その選んだ意味をも理解できなくなりました。普通、経済なんでの、くきょうから、抜け出す、しんごんもありますが、こころが、落ち着いて来ると、どうやら、途中で、やめてしまいました。 まだ、現実は、無理だったのにです。 そ…

🎈

やっぱり、日々精進ですね。毎日きちんとしていると、わかります。暑いからではなく。この時ばかりではなくて、毎日の積み重ねだと、思いました。 勉強の時も、やるときは、やると。だらだらとやるよりも、集中してです。その時に、神秘力のような嫌がらせを…

🎃

今度は、誰からも、いいこと、言われ、心では、いいこじゃないと、思ってました。でも、これって、社会が、壊れるまえのことなので、いまで言うと、幸せボケと、言われても仕方ありません。が、昔ですから。 それだけ、昔は、国家しんとうだったと偉そうにさ…

👻

あまり、トイレを我慢すると、 病気になります。特に、男性は、なんとかという病気です。ましてや、あの重圧の空気です。また、エリ-トのちかくによるとです。 嫉妬、でも、他の人がです。特に、介護をしていたときに起こりました。高学歴ではなしが会うから…

いつもより。

暑い。でも、外は、あめ。台風がきます。雨が、ふってます。でも、山崩れがおきると、そのまちは、なくなるという、逸話があります。だから、山は、怖いですね。町や、家がなくなるということです。 昔、中国から、帰っできた人がいってました。ドト-ル出会…

眠い

夏ですね。健康を管理しないと、無理です。いつも、クーラーの中にいて、テゥモをあげられ、感覚までもおかしくなっています。 からだの発汗作用までもが、くるってきてます。これと同じように、煩悩も同じです。いつの間にか、ずれていることが多いので、座…

I wii try it.

It is writting.

はてな。

なくなったおじいちゃんのよくいっていた言葉です。でも、今日やばかった。あれ、bitsクラスの男がです。正しいものを、見れるように、訓練しはじめてるのかも。知れません。しかし、自分でさとるよりも、色々と、自分たちのおかげで、聞かなくてもいいこと…

暑い

テレビをみました。すると、熱中症についてでした。例をみると、クーラ-は、つけていて、スポーツクラブでおわってから、シャワーもあびずに、外の駐車場に、2時間おいといた車に乗り、15分後に具合がわるくなり、約束もきゃんせるで、びょういんにいくと、…

今度は。

新たなエマホがあらわれました。それは、すなあらしです。しかし、これも、理由をいってから、すると、まんも増長せずに終わります。躾と同じです。それからでも遅くはありません。ちなみに、最初のエマホです。

強さ。

仲間が必要ですね。これぞと相応でみつけたら、あとは、ケアです。病気になったら、さいごです。あとは、地獄がまってます。 幸せを、どうとらえるかです。そして、これぞと見つけているので、嫉妬も強いはず。結婚していたし。なので、江戸城をみると、そう…

また、

雨がふりました。涼しくなるかと思いきや、ムワッとして、まるで、爆弾がおちたあとのような空気でした。ふと、思ってしまいました。今、少し熱が、引いたようで、落ち着いてますが、さっきのくうきは、異様でした。