2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I wii try it.

It is writting.

はてな。

なくなったおじいちゃんのよくいっていた言葉です。でも、今日やばかった。あれ、bitsクラスの男がです。正しいものを、見れるように、訓練しはじめてるのかも。知れません。しかし、自分でさとるよりも、色々と、自分たちのおかげで、聞かなくてもいいこと…

暑い

テレビをみました。すると、熱中症についてでした。例をみると、クーラ-は、つけていて、スポーツクラブでおわってから、シャワーもあびずに、外の駐車場に、2時間おいといた車に乗り、15分後に具合がわるくなり、約束もきゃんせるで、びょういんにいくと、…

今度は。

新たなエマホがあらわれました。それは、すなあらしです。しかし、これも、理由をいってから、すると、まんも増長せずに終わります。躾と同じです。それからでも遅くはありません。ちなみに、最初のエマホです。

強さ。

仲間が必要ですね。これぞと相応でみつけたら、あとは、ケアです。病気になったら、さいごです。あとは、地獄がまってます。 幸せを、どうとらえるかです。そして、これぞと見つけているので、嫉妬も強いはず。結婚していたし。なので、江戸城をみると、そう…

また、

雨がふりました。涼しくなるかと思いきや、ムワッとして、まるで、爆弾がおちたあとのような空気でした。ふと、思ってしまいました。今、少し熱が、引いたようで、落ち着いてますが、さっきのくうきは、異様でした。

受けたカルマ

今は、大変暑いです。太陽に、変化があり、気候にも、影響がでてきたのかと思います。 よって、雲にも、影響がでてき、オゾン層とは、ちがい雲ができはじめたようです。まるで、恐竜時代が、終わった状況と同じ気がします。 しかし、身体にも変化が、でてき…

少しづつ

小さなことでも、たくさん出すのではなく、できるところまでで、止め、それからです。それいじょうは、自分の悟り、能力です。 だから、そこで、できるかどうかなので、それいじょうは、と、聞くことじたい、おかしいコとです。自分で、わからないなら、それ…

?

少しずつ、小さなことでも、結果を出すことにより、自信をつけることが大切です。 全て、一気には、できません。ましてや、大きければ、大きいほどです。できなければ、自信を失うところか、卑屈になります。それからは、多くが、見ている社会と同じです。

暑い。

本がありました。体がかたいひとのための、本です。これで、猫背に、ならなくてすみません。熱で、癖になることもあります。また、空気でも、感知したらたいへんです。 そして、今までに、同じエマホを、つけていたのですから、同じ、現象は、起こるはずです…

暑い。

本がありました。体がかたいひとのための、本です。これで、猫背に、ならなくてすみません。熱で、癖になることもあります。また、空気でも、感知したらたいへんです。 そして、今までに、同じエマホを、つけていたのですから、同じ、現象は、起こるはずです…

思い出した

自律神経が、おかしくなると、精神的にもおかしくなります。特に、症状が、人それぞれ違います。身体、頭、性欲にきます。ので、対応は、様々違います。 特に、 医学の初め、これがあったからということです。目、頭、頭痛は、胃からくるそうです。それは、…

休み

遊ぶ時は、遊ぶ、やるときは、やるというけじめを、つけるということです。今、わかった。休み明けでも、よくじつは、という考えも必要です。 いつも同じでは、進歩がありません。またかで、やる気を失うこともです。

忘れた。

メガネを店に忘れた。他にかくことが、ありましたが、そちらの感情の方が早く、今度は、書けない。もしくは、また、あれ?。 しかし、邪が、強いということは、どういうことか。自分は、抜かれている。よって、相手の感情も、相当、うけるはずだ。だから、自…

いつもよりも、もっと。

シンキ、神社での、お参りのしかたは、様々ですが、私のばあいは、昔から、無でした。自分に、直したら、昔と同じことを、すれば、戻ります。今は、その時の癖に戻すために、という感じです。 そうすれば、もっとわかるはず。それこそ、自分で、理解できたと…

ア、

久しぶりにかきます。あのあと、翌朝に、電話がもどりました。 よかった。 孤独、というのか、わかりませんが、心には、人は一人とあります。だから、私のばあい、音楽もひとつの趣味で、一人静かに、夜聞くだけで、ストレス発散になります。なぜか、ふと、…

あ~あ。

とりあえず、ここから、毎日電話にかくことにします。というのも、電話に、とれなくて、取り上げコ-ス。でも、またそうなるので、本来なら、電話、携帯にかくことを、書いても、後で取り上げ、だから、頭にくるから、こっちにかいて、同じことを、再度書こう…

面白い。

ことこまかいことから、全部つじつまが会う。どうやら、あれもってかんじです。でも、相当気持ち悪イみたい。だって、見えないところで、さらっと。あれって、無意識?かもね。漢字もそうみたい。間違いさがし。ヤバイよ。これって、あの頭の無気力、特にブ…

安心

できました。 不安でどうしようかと、思いましたが、できました。帰り、神社にお参りにいって来ました。 たくさんの思いが、ありましたが、落ち着きました。肯定のいみあいも、わかりました。 考えるのと、肯定は、違います。少し考えるようにしてもです。や…

修行

時間をおくと、自分のメンタルの状態がわかりますね。やはり、その修行のレベルによってです。 疲れているときには、ケアがたいせつです。それは、自分で管理しないと、また、その能力も含めたうえでの修行ということです。 意外と、いつの間にかに、延びて…

強行突破

電車の中から、始まりました。とうとう、エマホまでもが、いい人のちえの真似をしました。それからです。様々なカ所からのできていないところです。これでは、片付くものも片付きません。 また、エリ-トのやり方も、個別のほうが、上手くいきます。前にも、…

仏教

このやりかた、最初は、喧嘩して、それから、癒しての肯定です。今の状態は、。 そして、 似た者同士での、性格と知恵のクラス訳です。なんとなく自分が、そういう条件なら、おなじ特の性質かも知れません。 後は、社会です。じしょうとは、社会、ようは、世…

いってもいいけど。

おしえても、いいですが、他も誤解されるので、大変です。ましてや、就職は、今すぐでは、ありません。