2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日いた。

昔からの、えまほです。そして、寺近くで、また、たいどうに、バキュ-ム、空を、抜かれた。それで、空気の阻止がある。 また、昨日、ラーメンです。まさか、後、2,3年後の霊性、になったりして、。しかし、あれ、あれ、あれ、。今の左とおなじ状態になります…

あとで

良縁を、呼ぶと、その時どうするかによって、開運するかどうかが、決まります。 寒い。微熱。昔、熱冷ましの注射を打ったことが、あります。こちらに来て、これ、微熱?と思いました。物忘れも、いいところ。 そして、あのinでの、感情が、はじめのころと、…

先ほど。

思い出しました。やった円と、元々の己の円は違います。ので、己の円だけが変わります。流行りは特にです。そして、聞いていても、その場所出の会話は初めてということで、業も変わります。聞くか聞かないかは無視をすることも一つです。 些細なことでも、カ…

今日は。

いつも同じです。というのも、悪魔がいっていたのを聞いた。というのも、またなった。それで、君のこと凄いと聞いた。悪口ですが、でもそれって誘導です。 しつけがないからできない人ということです。でもまだクラスの悪魔がいるみたい、共有です。細かく見…