あ-あ。

はじめの文章が、みつかりません。さて、どうしようかです。まず、最初に、母の悪魔をいうか、父の悪魔をいうかです。だから、笑っていたのかなあのほも、それで、あいつの縁起を利用ときいた。このうその意味です。どうしてですよね。国文法ですよね。ヒとをバカにするからですよね。あって当然の性格です。これって傲慢ですよね。

性格悪い。同じ職種だからとはいえ、ちょっとね、信じられない。あおられっっての結婚は一番ヤバい。しかし、あのテロの仕業でもありますから。図られた?私たち、生き残り。だから、またたます。ごまかしです。イライラする。幸せボケ。お金があるからなんて言われる筋合利ません。というのも、おかねのたかりでしょ。いいいいことしても、それが観念、同性愛と同じこといっている。かるまが似ている。それておも、縁かもね。

 

惰性での結婚は仕事も完璧にできるひとは無りです。仕事のできないヒとということです。

でも、誰もが昇進ということではありませんから。社会は甘くない。ということです。そrのようなヒとに給料をということです。これは以前から聞いていたことですから。

あとは、己のこととして考えると、ましてや、己がそれを持っていたとなると、かなりヤバいですよね。普通は。その常識も知らないひとが入社しているわけですから。くにとしては、厄介です。

ましhてや、その社会を知らないからなんとも言えません。このエネルギーは疲れる。多分昔のもの、でも間だこの状態ならもう無理でしょ。あきれた。飽きた。

今、はということです。そして、です。社会の常識がないと言うことで、今度は、本当に切られかねませんので、こちらの要求にたいしては、素直にということですから。気をつけてください。そう言えば、躊躇いたよね。昨日、あさ?。まあ、いいか。

あとは、いつものことのように能力です。しかし、さいが来ていた。あの黒です。やり過ぎです。がそばに繰るとできたヒとには、欲情です。また、あの目にあわせてやるきいた。そして、これを虚無論といえあせるつもりでしょうか?己の時は、知っていて、しかし、ヒとにはです。いつものことですが、誤解をし宇治させ、考え方をかえていくということです。これって、宗教と同じです。

見方を教えるよりも、しれで、大手の就職は無理です。教えてもらったではありません。特に大手の事務はです。

自然ですから。あれで、結婚と言われますが、よって、結婚できる理由です。したたかということです。

 

そして、仲間が仲間を売っているということでした。顔です。そして、これでと聞いた。必須条件の甘さです。それを理解していないクラスですよね。多分、そういうクラスです。できたふりしていて、ほかが知っていてもです。もしくはそれでということですが、所詮、回りの考えを利用しての発案ですよね。できたふりしちゃって、ムカつく。

 

これでも、就職組でしたから、負け組の考えでは、ないということです。それで、大手にはいれなかったのですよね。その性格では無理でしょう。

その常識を理解できないということです。それを教えたら、もし、大手に就職できたらと思うと、今の己の不幸の気持ちも理解できるはずです。だって、自分、己もそれで、ムカついているのだから、要は、しつけがなってない、できていないからです。おやの。とろくてもですが。

私の場合、履歴を聞かないと信用できない間で、いってしまいました。というのも、昔なら、何となく、でわかりましたが、今は、その密教が流行ったせいでの、結果がありますので、結局、履歴を聞いたうえでのことになってしまいました。これだけ、たちが悪くなってしまい増したが、それも、その悪魔のせいでもあり、また手でもありますので、すこしづつです。そうしないと、縁を自ずとついてしまいます。嫌だね。薄情。