2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言わないと、わからないというしつけは最低。😅😤😴😵

これは、アメリカにいった時のことです。DVDに出てくる、通りに、ある壁には、ポスターがが一杯にはってありました。なんそうも重なっています。そのなかでの、トップとしての君臨、芸術の世界、芸能とかは、すごいうんと、特、今でこういうことばを使えます…

今日は。😅 , 😵.. 😎👿

たいへんなハードのような感情です。いつもの通りのことをしています。そして、何かしゅうちゅうする藻のがないと、このしんきの嫌がらせには、無理です。じりじりがあるからです。それを落とすには、座善玉、重石のようなものを待って、足を組まないと無理…

🌚

手、また、明け、せおの時、医者に、会わせないようにしただけ、だけど、誤解されるタイミングあり。実家のどと-るで、あったこと。 それから、片付かなかったようです。だから、でも、医者とは、結婚してないようで、日本のげいのうじんは、その前に、起き…

今、入りまっっっっっっっっっっっっっっっった。でも、 っっっっっっっっっでええええええも。昔あげられていたから、聞こえるだけです。えまほ。です。そして、げん実。発音。今日は、休みみたい。復習、それを、言うみたい。聞こえたみたいですね。ケーキ…

今日は。

相手に要求をするのに、その人には、嫌がらせです。しかし、れいたいは、使って今s。しかし、その絵馬歩が望むような生活はできるかと言えばああ、できるはずがありません。それで、ほ他にやっていたことをどうして、こちらに教えを望むのか全く、社会 せい…

今日は

大きい声で言うのも, このぐらいの声でも入りました. ふと思ったことあります.. 貿易の本を買いました. あの時捨ててと言っていたとある女の人が自然な行為によって流れを作ってるということでもしかしたらと思います よってその自然の流れを変えるには意図…

先に

夜 暖かい格好をして特にレッグウォーマーとかしたりしての物をつけて寝ると体の新陳代謝熱が コントロール できるような 第2 なることが できます.,, というのも夜体を温めてそのレッグウォーマーとかを外して外に行くと外と家の中での緊張感とか精神的な面…

とりあえず

今日はビシバシと. 反省点としては先ほど神社で言いました. よって後で述べたいと思います. チェック. ゴンゴ. .

さあ開始

少しずつやっていても, 世襲が一気に押し寄せてきます. それで, 他は知ってるようです. やはりコツコツと精進するしかないのでしょう. それが結果となります. 後は己の感情です. それさえも同じようにしたいという傲慢の気持ちはいかがなものかと思われます.…

今度は

レベルの違う喧嘩が始まりました. というのもただの愚痴です. その社会の常識試験の内容知りたいから聞いてるだけであって, したたかも同じですが大手にしたたかな女性とはまた違います. あの子達はその常識を知った上でのしたたか常識を知らない女でもした…

2番目

いつもは 静かに ことを出していますが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 今日はどうやら公でした,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,. でも…

サイド

今日は週に来ています. 色々と ありましたが 後はお金だけです. 生活の安定ということですがその嫉妬で今まで情報を与えててもお金は入ってきませんでした. よってそれは相手を選ぶ真が間違っていたということでしょう. しかし現実には会っていませんのでそ…