2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再度。

今からは愚痴です。防げても、かんしゃくでのせっかち。ものを落とします。自分、己で、統合失調症担っているのは、当然です。それをひとのせいにするのはどうか、もしくは、くにが指示しているのか、いつになく、協賛主義の要な意見に聞こえるのは私だ毛で…

また。

きっと、こうでしょう。座のしかたですが、多分、教えの方では、問題なくあります。普通の日本語では、しかし、学びとしてはです。 それが、無意識になります。結構欠点ありますね。 それが、まず、自分ということです。 それから、直しましょう。 自然が、…

あ、

消しちゃった。でも、ラインって紺んあ感じです。自分の、己の人生において、そのようなひとはいなかったか ら、それを消しただけであって、そしてそれをどう対処するかは各々のことです。それが縁でしょ。 すべては、あうんの呼吸です。しかし、祖のいい言…

とうとう

ここも、600円使わないと開運しないということでしようか? でも、案だけ、けなしておいて、それを知るためにです。余りにも、時間のかけすぎですし、全く要領の悪さです。ましてや、常識を知るためでしょう。それを知らないのに、どうして受かるのか、あると…

今日は。

思いました。今まで、密教をしていたようですが、私はいつも壊れた的であってのこと。今までは違う費とがしていて、それでた遺書できなくてのここまで延びた状態です。よって、祖の人たちの原因です。それで、虚無論を生むのも当然です。最初からもいますが…

わかった。

今日来ると中から、ありました。癖です。そのニュアンスですが、違った。またいつものへま歩です。そして、このパソコンの撃ち方のおとですが、仕方ないです。大人んしを用意してもら遺体でsね。いつものけんかっっっっで言うならです。エマホたちは勝手で、…

わかった。

また、かなりの。

神社

思い。

簡潔に、しつけも、あるところで、できていても、お腹がすいた、しかし、常識で、夜中に食べるのは、です。しかし、食べたあとは、やることが、きちんとでき、また、お腹のすく状態の嫌がらせを、阻止できると、同時にまた、ずれが生じるので、夜中に食べる…