2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タントラ

密教で、やるなら、くきょうしだいでいるのはきついということです。。というのも正気次第と、くきょう次第です。それで、空気のなかに粒?もしくは、おぎののようにかんしゃくで、空気みっくすのかんしゃくです。それで、忍耐できることもできずにいるとい…

誤解が出る前に。

それが嫌だという低俗な考えではなくてです。 昨日の欠点があるからそのような現象が起こるということです。ので、昔、我慢していたことを肯定すれば、未来は変わります。それでも、かなりのえまほがいて、大手を抜いていたので、大手と同じような態度をとれ…

昨日から。

来世から、見れば、やったかやらないかのことです。密教としての修行を、。相手が誰であろうか、わからないが、そういうことです。しかし、そこにはやっていい人という条件であれば、いいですが、流行りということもあり、それが縁をくるわせる原因です。 そ…

概要

偶然か、もしくは、引き寄せかということです。しかし、fのときと、同じ、旅行からのかえりという、現実も、起こすかも、利用です。 いつものこと、無。 性質、不安なら、ムニムニですね。むきふむきがあります。ので、あまり、無理しないようにしないと、壊…

疲れた。

これは、何にたいしてか、ということです。まず、最初に、あのときの、話すはずが、できないようにしたえまほが、いました。 それから、また、荻のから、始まるkのえまほばかりです。それが、今、何時もところに、多くいました。とりあえずの終了で、いって…

いつも。

気分屋だから、このときばかりは、きちんとしてから帰らないと、よくないということで、何回か、ありましたが、ムニムニです。

いつも。

今日は、雨のなか、外に出ました。静かで、とりあえず、えまほが、5人は、いました。特に2番目は、あつのえまほです。そのあとに、放出です。 カラーは、別として、昔のことを、言おうとして、プライド、嫌悪でした。また、あれ、ゴチャゴチャとあり、それで…

いつも。

なんだか、バカ相手にしているみたい。いつも、そう。 また、いないから、言わないだけ。みたらいう。内容は、その人が、特にしつようとしているから。 あとは、いつものこと。 報告クラスかも。

あ~あ。

いつも、また、傷心。うらやましい。私も、外国に行きたい。つまんない。はあ、滑稽。

いつも。

いた。オレンジ、そして、都合。買い物、かえばいいというクラス。 性格が、違う。空気。嫌がらせ。カルマ。いつものこと、徳を、つんでから、己のこと、嫌がら。空気。 人をもった人間と付き合えば。ばかりだと、思うけど、偏差値の高いひとのほうが、気が…

こう思います。それが自主性ですから、しかも能力です。そして、昨日からのえまほが多くいました。結局、そう言うことです。たぶんどうでるかは、どうしよう、これも情でしょうか?選択です。猶予を与えるかの問題です。右のチャクラが来ました。ちょっと違…

しばらく

オレンジがいた。しかし、あの人たちがつくった条件で、ふりまわされたというかるまが、同じなので、縁というか、出会えるはず。これは、経過を見ると、わかる。 同じカルマ、しかし、異性でのこと。普通同士でということ。 修行に置いては、別。外国の、状…

かんしゃく。

知恵です。知らないと挑発されます。ということです。煩悩ということですが、これを肯定するかどうかで、決まります。しかし、間違った教えでは、嫌悪を肯定すると、増大するといっていましたがそれを聞いた。しかし、肯定の意味が違います。真実の仏教を知…