2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから、

煩悩の肯定を、しないと、同性愛になってから、ナ-デイをやったり、好きなことをやるから、お金がはいってくるということです。煩悩には、かわりないので、ソレヲいつやるか、また、誰による考えでするかの問題です。 よって、後は、己の問題です。 また、で…

また、

密教の、己が、やっても、己の、縁しか、上がりません。前にも、言いましたが、大手も、同じです。常識の見方というか、しつけです。なんで、そう同じことを、やるのというかんじです。だれかいました。 あげてた人は、無理です。だから、このような社会問題…

新たに。

思い出しました。一枚めくりであったこと、その時だけでなく、どうやら、考え方がちがったようです。復習は、大切ですね。 そして、また、昔の、エマホが、現れました。どうやら、しっと。しかし、タイプが、ちがったようで、これからは、今まで、いじめてた…

いつも、

今日は、雨。このあめの、意味は。ありますね。でも、どっち? 雨が、今年は、多いです。祝福に取らないと、また、ばちがあたりそうです。それこそ、天災が、またおこりかねません。飢饉は、食べ物が、できませんから。じゃがいもとおなじで、ポテトチィプス…

思い

ふと、思いました。どうして、いつも上手くかないのかということです。そして、仏様の前に来た、いつものエマホは、こと有る後とのように上手くいっているようです。というのも、あの食べ物やでも、場所が移動してということです。具ずりました。どうしてか…

それから。

いつものことのように、います。また、です。現実で、変えるありました。 そして、また、物忘れ。流れでも、同じことが、ありました。いつものことです。 ゆとりを、持たないと、わかることもわからないと、いうことです。よって、あのあらしのような、癇癪…

暑いです

とにかく暑いです。でも、今の太陽の熱は、高いので、体を戻すには、いい条件だと思います。大自然の恩恵ですね。太陽の何かが、起こったエネルギーが、核爆はつの1000万倍あるそうです。 よって、今がチャンスです。心の強さが、本来なら、エネルギーにも、…

昨日から。

ことが、発覚しました。最初の悪魔です。しんがっこうの悪魔でもありました。そして、中有のあくまでも、あります。あのせっかち、移入、更には、ミックスですが、今までも、感情と、言葉、エネルギーと、ありました。 これを、阻止することも、幾分難しくな…

今日も、また。

頭を使うといろいろなところからの、欠点が見つかります。そこから、考えると、その時に、最後までやらないと言うことです。人任せということです。しかし、仏教を知ってのことか、もしくは、性格かということです。 そして、今まで勝手にやっていた人が、悟…

はっっ。

とりあえず、ここまで上手くいきました。先程のことを、時間をかけて、聞きたいようです。どちらに、執着しているのか。 また、時間をかけると、更に、ことが、多く、時間、人もかかります。これだけかけても、しゅうきゃくと同じように、無駄使いなります。…

また。

あきれた。うんざり。いつもそう。わからないことを、理由として、さまざま。現実でみてないから、わからないということです。 でも、現実見ると、紺なのに、やられていたのかと外国人も、あきれてました。そのかんがえに、振り回されていたというか、仏教の…

トロい。

なんで、毎日できないのか、私のばあい、心の修行を、好きというか、本が、好きです。phsは、特に読んでいました。こうしの、本にも、ありました。無、空気ですがが、結局、おかしいことを、いっているのは、エマホです。カルマが、違う。

歩くと。

今、色々。でも、あのときの修正、いえでやるから平気よ。あれで、やるからときいた。 あのくせを、作る女。あれ、今度、右

再度。

ひとつを消すと、どのような影響があるか、それが、現実で、わかります。そのいままでの、経験(いいいみでのこと、己の悟り)によることです。それが、己、または、解析、洞察力でしょう。これには、能力には、不公平は、ないはずです。

今日は。

再度、こうどうでのこと。どうやら当たった。そばには、座らせないというより、今までとは、違う。4つめの行動。まともになりつつ、3つのパターンがあります。 配慮、1、出さない。2、いじめで、かんしゃくを起こす3無視、そばには、座らない4私たちとおなじ…

あのね

左右対象。右側ではゆびなか、左は、立てる、親指。その前にいた、あれに、粒のムニムニをnにする。後者は、何時もの、布団、神経抜かれるかんじです。やっちゃった。あれが、そうなら、これは、アナハタニ。いつも、そうやって、縁をつけようとするから。あ…

また、いた。

どうやら、ですね。一人ごとも、役に立ちます。手みたい。運気のわるさ。女は、二の次です。あのカンデンも、同じ。 ここでの、電話初めてです。どうしよう。