先ほど。

思い出しました。やった円と、元々の己の円は違います。ので、己の円だけが変わります。流行りは特にです。そして、聞いていても、その場所出の会話は初めてということで、業も変わります。聞くか聞かないかは無視をすることも一つです。

些細なことでも、カルマが同じようになっってしまってはダメですので、その点、きをつけないと、いつのまにかにたものとして、引き寄せます。それが業の怖さです。己のいいところを、尊重することにより、特も積めます。それが、未来をかえる秘訣です。

反対に、些細な悪口でもそれが守ることにもなりますので、欠点も長所に変わります。というのも、逃げるが、勝ちという言葉と同じいです。嫌だから逃げたが、それが己を守ることになるということです。

ただ、それがいつ使われるかということです。対象にもなります。

 

その確認も、ゆとりとしてはどうかということです。その間には信頼関係もありますが、ただ、質としてはどうかということです。だから、絵馬歩の時間だ毛で、他はということです。それで、抜かれるという不安もあります。内包がおかしいです。それをどうとらえるかということです。いつのまにか、抜かれてしまった、または、そばに来てしまうということもあります。それが、現実です。今の己の状況として、再確認をするには、まだ、絵馬歩が多い状態ということです。それが、タイミングの悪さです。そのタイミングの悪さで事故を起こす、巻き添えに成尾ち子とです。特に、飛行機事故がそうです。たまたま、キャンセル予定が乗ってしまい、それで事故にあったという日本の芸能人がいます。運の悪さです。少しかわいそうになりました。それだけ、運も怖いということです。どんなに、きをうt毛ていても、その邪気の流れで、導くこともあります。それがどのよな形かはそれぞれですが、私の場合、チュウトウでも、物がなくなりますので、人ではありません。しかしカルマはことで、テロのところは、カルマをかえるということで、でも、己のカルマはいつかは帰ってきます。先にくるが、その犠牲は、いい人ということです。よって、座です。それが回避の一番ということです。

 

しかし、いつかは己のカルマです。早いか、遅いかの問題です。っっっよって、受けても、気を付ければ、そのカルマにあわなくてもすみます。未来から見れば、己のためにということで、笑っていられることです。様まみろという気持ちも肯定できます。よって、経験しなくてもい子とはし内包が己の成長のためです。そのカルマという意味を理解していないということです。だから、成長、できない。、ということです。またできることもできなくなるということです。

 

絵馬歩のエネルギーだと日己よりも、数十倍の努力をすることにもなります。己なら、簡単にできることも、人のでは、その倍の努力を要することにもないrマス。特に、無知はです。しつけも同じで、気がつかないということです。それが、己ですが、。だから、かつてはそれで、苦しみました。どうしてできないのかということで、いつも反省ばかりでした。しかし、それが、という形で、言えば、絵馬歩がよくみえ始めます。

頭にくる。しかし、普通の生活では、自己の反省をすることは大切です。それができない日とが嫌われれているということでした。そのようなひとが、やっていたわけですから、自ずと壊れていっても当然です。それが密教ですから。壊れる前に行動をです。それを導けるかどうかは、そのひとの環境でもあり、カルマです。