受けたカルマ

今は、大変暑いです。太陽に、変化があり、気候にも、影響がでてきたのかと思います。

 

よって、雲にも、影響がでてき、オゾン層とは、ちがい雲ができはじめたようです。まるで、恐竜時代が、終わった状況と同じ気がします。

 

しかし、身体にも変化が、でてき、カルマを受けた浄化もはじまってます。例えば、毒素のようなもので、だんだんと浄化がはじまってます。受けたカルマです。さびも同じです。

よって、今がチャンスといえば、チャンスですが、それには、状況も把握しないと、無理がしょうじます。倒れる、まさに、いつも、クーラーの中にいて、感覚も鈍くなっています。体の新陳代謝にも、影響があります。だから、さまざな問題も生じてきますので、心身共に、見直すときかも知れません。

 

それから、または、今までの努力がどうでるかです。根性たるんでいるときは、ですが、規則正しい生活を、することが、さいぜんのちかみちのような気がします。とにかく、ストレッチを、してから、です。それも、いたって、簡単なです。それから、座禅でも、したら、まあすごい。様々な自分の感情も、わかるかもしれません。それは、人それぞれですが、。眠い、また、お風呂は、必須です。