はてな。

なくなったおじいちゃんのよくいっていた言葉です。でも、今日やばかった。あれ、bitsクラスの男がです。正しいものを、見れるように、訓練しはじめてるのかも。知れません。しかし、自分でさとるよりも、色々と、自分たちのおかげで、聞かなくてもいいことを、挑発によって、自分もで書なら、ましですが、勝ってにやられて、壊された。しかし、反対におしえれば、キリスト教だし、ましてや、自分でも、考えることができずに、いるので、縁どころか、カルマもちがいます。sbdで、なぐさめですが、意識においては、違います。しかし、身体は、というと、

です。それでよく、さんしん何て、言えたものです。

 

それで、なおかつ、順番が、かわるとです。人もそうですが、聞こえる声もかわります。よって、ルールを守ることが大切です。結局、悪魔でも、縁があるということです。悪魔どうしでも、違いということです。しかし、何を先にだすかです。先によっていたら、プラス賀できていたか、多分、他の悪魔の切るための肯定、しかもできていたかどうかです。まして、反対に、よらないでかえりにいったら、です。今度は、最初の、条件と違いますので、でも、出来たら、今度は、聞こえた、見えた。あれ、大手の、悪魔でした。