再度。

今からは愚痴です。防げても、かんしゃくでのせっかち。ものを落とします。自分、己で、統合失調症担っているのは、当然です。それをひとのせいにするのはどうか、もしくは、くにが指示しているのか、いつになく、協賛主義の要な意見に聞こえるのは私だ毛でしょうか?とくに就職活動についてもです。信じられません。それをひとのせいにしているとは大問題です。噂は怖いですから。祖の風評でダメになることもあります。

以前に山梨県でもありました。風評で、インターネットに広まり、お客が来なくなったということです。それからの売り上げは全くといっていいほどなくなったそうです。そこは民宿で、外国人に会議室を、分けて使わせたらでした。一斉にその噂が広まり、嘆いていたニュースでした。

それと同じ、です。今も断面図でのことでs。軽いものから、ひどくなります。今でhあ、空気で感知ですが、しかし、それが、肉厚になりますと、痛みが伴います。それをも気がつかずいに、平気で批評していたり、しているひとが多いことです。祖の時代をクリアしていたヒとにとっては、そう簡単には、恋愛荷は落ちないはずです。なぜなら座、祖のいい時代のしつけを受けているからです。祖のしつけをすれば、かならず、そのような会社は受かりますと、おもいました。私がそうだったから、祖の常識を知らずに今があるのですから、よって、祖の人たちは嫌われています。それを知っているだ毛で、この社会の流れに、はまると、もう無理ですね。とくに、そのようないいところは、きちんとしたしつけ、常識を重んじますから。3つごの魂百間でといいますから、それをクリアすれば、祖のあとは、無理なくできると思います。あとは時間をかけてということです。不自然でhあなく、自然ということが大切ということです。もしなにかあったらではなく、それは使い方が間違っています。恥ずかしい。この状態で、もうすでに無理です。本来は、それがしつけとなり、大人になっていくということです。でも、これが、私が行ってきたことですから、これは実家にいたことです。嫌がらせをするからと言えば、それだけですが、それにはですよね。そして、教えてほしいと、端的にiって、こちらはです。何て身勝手なことでしょうか?

自分たち、えまほが作ったことなのに、悪くなるとひとのせいです。もしくは、ほかが就職していたら、そう都合では収まりません。

就職していたら、打たないでという言葉は言うこと事態おかしなことで、その人も就職できないはずです。

聞こえるように作ったことの自分んたちのやり方が、です。それで、こちらが、幸せボケ、お金があるからと言われる筋合いは全くありません。おかしすぎです。人間じゃない。そういう世界があったのかと思うと、、、。変な飲み屋です。信じられない。バカみたい。祖の常識を教えてほしいなんて、常識がないということですよね。歩かは持っていることなのにです。本当はこちらがバカにしていいことです。なめられるとたいへんです。

先ほどの、付き合い方での言葉をいったら、バカじゃないと言われたのを聞きました。しかし、そのぐらいおか品ことで、また、俺たちとはつきあえないということのほかありません。それをきどっていうから、また大変。もう病気ですね。考え方が。

 

それだけ、性格が会わないということなのに、馬鹿げています。それが私たちの悪具なのにです。だkら、恋愛が成立するとは、絶対無理なことなのに、それさえも、理解できずに、したいということの気持ちを持つこと事態がおかしなことです。じゃあ、何でということで、では、高学歴でも、不細工でいいじゃんということでした。自分たちが、結婚したいんでしょ、といいたい、恋愛したいからとか、立ったら、高学歴にいう必要もないはずです。それさえもわからずにいうのは、ちょっとね。もし、その高学歴のなかでもというならわかりますがね。