今日は。

思いました。今まで、密教をしていたようですが、私はいつも壊れた的であってのこと。今までは違う費とがしていて、それでた遺書できなくてのここまで延びた状態です。よって、祖の人たちの原因です。それで、虚無論を生むのも当然です。最初からもいますが、それによっての原因もあります。自分がやりたいから、すべて、いいわけです。結局、祖の原因のたねはそこからですから。綿しょの場合、じょうろの性欲空ですので。

また、いつものことです。`

いつものように、また、色々とありますが、結局常識、社会性がないからでしょう。それを知りたいからです。そして、思いはです。できれば口出の方がということですが、それも時間がか家庭るとです。いつもの理由は遅いからですが、皮肉にもなりません。

 

それから、すこしづつ、穏和似していけばです。それからですね。祖の感情に走るのはです。決起ょう端的にいいうと、祖の思いです。暴言ですが。

`そしてです。またあのじりじりが来たらです。津に日頃のケアをしておかないと、自分d絵壊したことになりますし、いつものごとく、今度は自分が悪いと言われます。

それには、い津も、自分お感情の処理をしておかないと切れたら怖いということです。下手な我慢もよろしくはないと言うことです。それこそ個性です。様々化な。それを理解しない意図不味い。最初に壊れる。それからでしょう。そして、今、うん何でだろうと、思うときもありあm巣が、これも日々精進弟子かありません。自分たち、いい人がどれだけ、努力してきたかということです。それしか結果も出ません。あとは、自分都の戦い化な。しかし、これも誰をみていっているのかわかりませんが。また、めくれた。今度は口一枚です。えいり、鋭角です。それだけ、ね。ちゅういがくは、食べ物もあります。祖のむにむにもね。学校もあるよ。