今日の種

昔、風圧での正しいあげかたで、追い出すカジの人が、仏教会にいました。お陰で、これなくなりました。無知です。

 

そのようにしていくと、すぐに正しいことがわかります。それで、多くが理解できました。タイプも高校生の時に同じですが、賢いかどうかの問題だけです。性質は、同じです。ようは、クレバ-です。

 

また、いたよ1回2回、しかし、その時は、躊躇です。ここで、ナ-ディをやったか、やらないか、違います。自然にです。

そこで、風圧でいた人と、もうひとりは、我でした。その似た者の補佐しかありません。あの言葉が忘れましたが、ボワ-ルです。ムニムニ。しかも、別の、濃厚黒で、モーさんや、イ-さんの、条件を促します。だから、イシイさんも、黒を退治してたわけです。いい場所で、こうして、そして、低俗を見ぬく。

 

それだけ、悟り、心の重さです。

 

また、いたよ過去最大の赤字も、こいつのおかげで、あのエイリアであった、復習するとです。

行動も、否定、つながってない、しかし、すると、現在現れる。しかし、チャクラが、幽霊のように、抜かれる。f。2重で、抜く。その共有エリアで、今度は、自分の方へ。イ-さん事件とも言うべきか、あの黒ですが、欲情です。

これは、2回とも、朝のは、違います。

また、いたよ日本語の使い方もsv、しかし、v。例えば、いれちゃった。すると、ニュアンス等、でも、y派です。嫌がらせです。

 

ここから、本題で、風圧はやばい。日本語を止める、高野、ゆっくりとなら、言えば、ストレスには、ならないから、。

 

心、悟り、もし、経験させたら、大乗、みろく菩薩。しかし、最初から、わかっていたので、それで、実家にいました。 だって、いじめで、生活できなくなることを、知っていたので。

縁がでてきたので、なり、それで、しっかりだって。流れなのに。