思いだし。

あっ、そうだ。最近忘れることがあります。でも、なんだでだろうと、考えると、ふと、前にあったことを、思い出します。

 

密教のカンジョウをうけたときのことです。その3日間、忘れて行けませでした。2003年のことです。そのよく年から、様々なことがありました。びっくりするくらいに。そんな状態から、はじまりました。が、物忘れは、もしかして、その時から、はじまったのではないかと思いました。

 

そして、最初の時は、たまたま本があったので、勉強しました。だから、タマスから、抜けやすいのかも知れません。そして、今度は、黒です。これも、また、かつて、3回ほど、そのあとに座禅をしました。ので、なんとなくわかります。後は、勉強です。あれで考えても、無理がしょうじます。