今日は。

座禅会に、いってきました。久しぶりです。退職して、出家したかたも、いました。ちなみに、JaLでした。あの苦労人クラスです。

 

ちなみに、今日は、わかったことがありました。まず、呼吸です。最後、お経のところで、私のいつもの流れで、私のあくまと、見てしまいました。思わず、(苦笑)。

あとは、いつものことです。あの白。私のとなりにすわった、すでに地獄。痛いし、あああのティクレ。極めつけ、茶会では、私のまね。躾も、チクリ。何、あの、お菓子の置き方。腕だけの流暢で、縁?。

 

それから、もちろん、私もすぐに直しましたが。最後の紙は、こっちをみての確認。知らんぷり。

全て小言できこえました。エマホ。