新たに。

思い出しました。一枚めくりであったこと、その時だけでなく、どうやら、考え方がちがったようです。復習は、大切ですね。

 

そして、また、昔の、エマホが、現れました。どうやら、しっと。しかし、タイプが、ちがったようで、これからは、今まで、いじめてた人が、いじめていた人に会うようです。ああいうひとをいじめていたと、電車の、中でも噂になったこともあるのに。

 

男目的?

レベルがちがう。それで、縁も、壊しておいて、でもこれを、いったら、きっと幸せもはやいはず。それからでも、遅くはないはずです。性格だから。

すべては、現実ですから。特に、現実を、大切にしている人から、見れば。あれで、たえられたら、結婚も、はやいはず。タイプがちがうかの、問題です。慰める、とか、知らない人たちの、レベル、もしくは、嫉妬、邪けんです。