どうやら

何もすることがないと、ませて、ちようはつさたのは、どうやら、2人がいました。また、おやづれのテロです。

それから、毎日やることを、ためづに、やっていくことが、大切です。

さあ、何をしたかです。努力のけっかしか、ありません。

勉強と、同じで、自分の成長と、同じです。それが、その人の価値観でもあります。

それを、聞いて、己が結婚するとは、頭にきます。自分が、不幸だからです。だから、いやがらせで、言わないだけで、いつものように、己がといっていれば、いいだけです。

 

生活がかかっているなら、sれも理解できるはずです。その点、その生活という意味合いもあまり理解できていないようです。それって、共産主義に近い考えではないでしょか?

それが、しつけ奈良、仕方有りmせん。テレビで放映されていましたが、とあるで同性愛のひとの親のしつけが、近所からもらってきたといっては、用は盗みです。それを肯定させていたそうです。そのあと、親が何をしていたか知りませんが、とりあえずは、己の家のお店ということで、勝手に持ってきたそうです。相違って増した。信じられないしつけです。MAです。それで、他がおかしいといっている状態です。いつも同じことをいって、いい言葉を、つかうならば、相手に同調しているということです。それが、会話の上手、上手ではないかということに繋がります。がしかし、これも虚無論です。

 

そして、その理由を言えば、恨みはないはずです。それを言わないから、恨みとなって号が変わっていきますので、いじめれ宝です。それで、己が勝手にいいことをいって、己が、という立場をよくしての、邪魔、嫉妬、です。だから、教えなければ、よくは思われません。いいというイメージも現れません。ので、無意識が変わることはそうありません。ないはずです。その流れも変わることもないということです。

また、ボーッとした。なぜかというと、教で、4日目です。この間気月いて、それで、何をしたかですが、添えから、です。その気がついたことでの、それが相手の意識だったらということです。まるで、あのDVDと同じ脚本です。分身が分身にと現れるということです。しかhし、顔が違うということですが、たしか、?キューブというものでした。最後はちょっと、気持ち悪かったです。理解不可能。でもそれって、あるのかな。幽霊のようなものが見えるということで、精神分裂的なものです。最後はこうでしたが、これって、ビックリ仰天です。

 

そして、またいた。あれです。意識の問題ですが、ニュアンスと同じ、それが今度は意識です。それがありました。そうやって、流れをかえていたと言うことと同じです。先程の大乗のように盛り上がっても、個別です。個人としては、どうかということです。その場所を利用して、そこで、個人としては、何をしているのかということです。

 

おかしい、どうしてと、昔、スタバで聞いた。ので、その前日外国での空気のことをしっていました。それが、アメリカでしたが、そのまやかしを利用してのことです。しかし、その女優のせいではありません。

さて、24年前空のことです。それを消化hしていくしかありません。この場所で言うのと、違うところで言う業は、違います。

よって、縁の深さも変わります。良縁を呼ばない限り、幸せは来ません。しかし、それが今は嫉妬ですから、その人の努力しても、そこまでの幸せはそこまでです。まるで、父の嘆き言葉のようです。日とにいいことしても、いいことがないと、始め残ろ、ぐちめいていました。また、おしっこもそうで、出そうででなああああああああ会いと、嘆いてましたが、これも、神経のことでしょう。気遣いというか、気配りがないから、多くの問題も起こり、心配から来る病気ということです。

でも、わかった。いつもは集での、このようなことをしていたのに、ここ、東京ではしたことがありません。どうしてかということですが、とりあえず開運とでも言うのでしょうか?できることもできたという、小さなことの結果ということですね。あとの流れはです。