あ~あ。

とりあえず、ここから、毎日電話にかくことにします。というのも、電話に、とれなくて、取り上げコ-ス。でも、またそうなるので、本来なら、電話、携帯にかくことを、書いても、後で取り上げ、だから、頭にくるから、こっちにかいて、同じことを、再度書こうと思います。

 

また、同じことを、書けと、仕方ないから、そうします。

でも、エマホと付き合うと、こんなかんじで、心が、ズタズタになります。だから、つかあわない方がいい。開運すれば、再度ということではなくて、心が、傷つくからいやだ。

怒鳴るな。また、れいたいがもどり、しかし、今日は、三身で、あったようで、お風呂にはいったあとでのもどり、あれっと。そして、空気の中での、圧。人ではないというのも、戻したら、つながってないと、いうことに、気ずいたみたい。あれっ、空気がちがうとマツコの声。だから、。全く災難続き。人のよろこぶものを、全て、取り上げるというか、それさえも肯定させないように、同0愛にするつもり?  

 

理由を知ってるから。それさえ回避すれば、平気だけど、 あさはらと同じ。全て、排斥しようと、心ずかいから、現実の生活。