久しぶりに。

書きます。が、今日は、とうとう、それなりにいいこまでもが、お叱りをえました。

 確かに、層思いますが、さすが、男の人です。言うときは、言うです。だらだらとは、してません。

 

   やはり、やるときは、やるというしつけでないと、むりです。

躾のできていない親が、多いのでしょうか。

その意味会いも、わからない人が多いのかも知れません。

最近、全てのことにおいて、そうおもいます。と言うのも、料理についても、栄養管理しが、決めた料理セットがありますが、昔から、そのようなものは、あったし、もちろん、栄養を考えての、献立だったようです。その頃から、必須エネルギーを考えての、今でいう、塩分とか、きちんと書いてありました。なんだか、同じことのように、思いますが、ただ、管理しが、考えたかどうか、公表するかの問題のように感じます。

が、今は、このような時代なのかなと思いますが、ただ無駄がおおいような気が、します。

いかに、無駄をなくしていくかが、これから必要なことかも知れません。それからですね。本当の肯定は。