今日は。

また、心気一転で、朝早くに動くことができました。途中、やべえと聞いた。どうやら、そうみたいですが、そのところを知っているようです。しかし、それは先ほど申し上げたようで、終わっていることですから、それを再度言う必要性はありません。遅いからですよね。

 

しかし、やり方をただせば、ということで、昨日は買えることをしたようです。それで、その細かい所々まで、わかりました。あとは自分、己のそれぞれです。

とあるひとも、嫌がらせで、叩きが始まりました。あんたのせいといいたいです。でも、きれたのでしょうか? 

それで、就職といわれても無理です。そして、もしそう就職しても、です。今までのところではなく、新しく自分ですので、そのところを理解せずに、いたので、できると思っていたようですが、新たなところで、自分がしたことを責任でやらせているだけですが、その常識もわからずに、ただ、費とのいくところにいって、ぎゃあぎゃあといっているだけです。わめいていてナにもかたづいていません。

それで、今までのことをも片付けずにいて、ナにを考えているのか、全くのばかとしか言えません。それで、結婚とか、いっているわけですから、何を考えているのか、理解できません。社会は甘くないということです。学生とは違います。それを先にいっただけですが、どうやら、聞こえていない、もしくはあ、しつけではないと言うことでしょう。が。あきれています。それが私といいたい?それで、今までばかにされていたのなら、いい迷惑、責任何てありません。馬鹿げた宗教です。

そして、いい君と聞く。どういう費とかわからないが、しスターが来てから、こうみえるときいた。それで、でもわかるから、よって、仏教というか、大手というか、もしくは、だから、何を喧嘩させるつもりという感じ。それで、いい君と、きいた。しかし、悪魔もやりすぎで、そう見えて、ナにがいい君ナのか、よって、へま歩、も、大手部ってのことでしょ。いい迷惑という言葉の方が会うけど。って感じ、ニュアンスも含めた上でのことです。