今日は、

ピアスをもうひとつ開けてきました。その帰り、すたばです。大手町の、でも塩村2号がいました。空気です。それで、すどおりどころか、自然にです。気遣いナしです。

 

やはり、いいところはけちではありませんね。施しですね。すべてはむにむにです。

でも、目がいたいのもいた。それがそうです。どうやら、たいどうはでした。家でもその目の痛みがありましたが。その関係のようです。でも、そばにいて、目がいたくなるのにわからないとは、ばかです。縁があるのでしょうか?

そばにいるだけで、と言うより、去ってからの方が、影響が津よう区、こちらが病気になってしまいます。気をつけないと、いつのまにか、病気を導く原因を作っています。ので、修行を進めます。出ないと、自分の人生はなんだったんだろうと振り返ったときに、公開、もしくは、憎しみ、または虚無が来ます。ので、結構ヤバいですね。それからもまた、どのような人生が待っているか、自殺か、エイズかです。惰性では無理でしょう。忍耐の限界だから。ただ、自分お悪い状態に気がつかないでいる費ともいますが、どの湯な人生を送っているかは見てみないとわかりません。よって、それを見てきたのは、私ですから。

また、続いては、勉強も最近また、止まりました。ので、結局、それを見ることができないと言うことというか、先がということにも繋がります。悔しい。でも、ザ、我慢です。立ったら、これまでのことを完璧にそして、勘で、やっていった方が努力の成果が出せます。それが、悟りにも繋がります。

 

普通は、家庭環境をこんな形で言える方がおかしいです。しつけが悪いということです。その常識がないということで、祖のような費とがやっていたから、社会が壊れたということでしょう。じゃあ、自分えまほたち、あくは、が言えば、お金がほしいとか、結婚してとかです。早くそう言えばいいのにです。今ごろです。このような日本語の使い方ならわかりますが。ないときに、あるというのもどうやらおかしいです。精神病ですね。