今日は。

災難ありましたが、でも言えばです。しつけの悪さからです。でも、ほかがバカをしているだけで、私たちまでもが、迷惑かかります。ので、バカの行為、行動はしないでくださいと言いたい。どんな偏差値が高くてもです。結局、就職していないから、わからないということも理解できない、バカな高学歴な女です。しかし、芸能界というところには、就職したみたいですが。でも、信じられない、常識をその人たちと一緒にしているわけだから、、高学歴故に言える言葉は、かえるのこは、変えるです。結局、そういうことです。バカな芸能人と同じで、あとはいつもの喧嘩と同じです。それで、高学歴はこうというレッテルを張られて、どんなに迷惑を被っていることか、その責任はその人なのに、助けるためにではないですから。その点、誤解されないようにしていただかないと、大変困ります。恥もいいところ、もし、私が親なら、嫌だな。すいませんと、他にいっていると思う。

そして、また他では、こうです。今の常識はということです。親族の子供も同じでした。空気での悩みがあったそうですが、これが昔の日本といったら、納得いったようです。そこまで、無意識に、もしくは心に影響を及ぼしているようです。よって、恋愛も同じで、今無理なら一生は恋愛はないはずです。そられは、縁起という言葉の意味を知らないからであり、大手の使っている日本語の意味合いも理解できないからということです。その考えで言うならば、同じ学校、もしくは同じクラスですかになりますが、それさえもなく、いつまでも、間違った、このようなことになっているからです。しかも、それで、人生がうまくいくのかということです。よって、それだけの生活でしかないことは事実です。しかし、それを知った上でいるのかどうか知りませんが、嫉妬は以前と瓦泣きくらい強いです。知っていたら、どうして、そのようなことをするのかです。そのようなことをしていても、と思わないのかと疑心あい義になります。ひとの知恵抱け、利湯押しても、そこにはおかねが動くはずdす。本当に大学で勉強したのでしょうか?それって、誰のせいにするつもりなのかです。そう考えると、国際情勢はかなりの問題があります。相当、バカ。

昔、学校の先生が行ってました。何を勉強るのだろうと、学校を卒業したからといっても、ということです。先生は勉強が必要と思っての発言、ポリシーです。おって、勉強は一生のものですと言いたいのはわかっていました。私も確かにそうもいます。とりあえずではなく、そのために勉強は必要ですという、考えです。それが大学院ではわかりますが、とりあえず、みんながいくからという考えでは、ということをいっていたのでしょう。そして、今までのことを振り替えっての誤解ときが一番早いです。多くがインということです。それは集中力があると見抜けます。よって、これも勉強したかどうかの問題です。勉強してもわからないひとは、わからないですから。

とりあえず、理解できるひとがやることにより、そして、己の悟りの能力というべきか、それを日とから聞くのではなく、自ずと理解できる能力です。これも結局、能力かも知れません。生まれたところが、いいからと聞いた。しかし、そのようなことをいうひとにたいしては、悟りも能力です。これが、仏教的な用語を持ち出すと、業、もしくは、心相続ということです。結局、仏教を理解できていないから起きたことです。