また消えちゃった

もう一度書き直します 今日はびっくりしましたこれでかけるなんて思ってもいなくでも驚いてます 先ほど書いたものが全部もう一度消えてしまい 頭に来てますが今日は頭がいい 痛くなったこともあります でも うちの父が脳梗塞で亡くなって1年間自分の性格に合わないことをしたために病気を導いてしまったことを思い出し密教の掟として あることを思い出しました それで自分の中での今日の ことを思い出し少し怖くなりました 不当父の教訓を思い出した気をつけないと己がやられるなと思ってしまいました でも自分の体を大切にすることが一番なので今日は体操も全部とは言いませんがやらずに寝ます 少々なる 問題を 大きくしないようにするためにある程度の忍耐も必要かと思いますそのために日々精進としてやるべきことはやらないといざという時にそれに対応する忍耐精神が培われない く なりますので 気を付けていきたいと思います それが一番大切なことだと思います