今日は

今新しくできたところに来ています. 前オレンジティーがあったところですが, 広くてきれいです. その前に本屋さんに行ってきました. 美術の本が置いてあったんですが, 強烈的な本がありちょっと声絶句してしまいました. 一言 あれが芸術性がなくなったら卑猥です これはセンスでしょうか.., 全てセンスで決まりますね あそこまでグロテスクだと脅威に感じます. やはり博学と言うか, 勉強を  し てないと感性で壊れますね..

ちょっと疲れました. なんだかすごい今呆れてる状態です. と言うのもなんだか空気を皆さん壊してる人がいますまた, エマホ,. 性格悪いと言っときながら自分たちも人をけなしてるのは事実みたいですが..

やっていた縁と, 元々の演技を消せばいいだけです. よって作られた塩を消せるということよって作られた縁を消せるということです. 縁があるということはもともと本来の縁ということで密教においては違います.

昨日の夜中は大変お腹が空きました. またいつものことです. しかし昨日はやることがあってカラオケをやっていました. ので眠たいと同時にお腹も空いてましたがやめました.. 外国では大変なことが起きてると思います. 肯定は私たちがやるということです. さてそさてその意味は欲情食べ物すべてそうらしい. それも同性愛がです.

先に進んでいたものが, 遅れたとしても, 後からの情報を知っているので, それがうまく言えることができる状況であれば, プラスになると思います

そこまで嫌がらせは私はしません. 本当はそこからだと思います. 正しい物事を見抜く力があるかどうかということです. それが本当それが本当の見方社会の捉え方です..

よってそれ以上はそこにいた各々の悟りです.