今日は

 とても暑いです. でも 体にとってはいいかもしれません. 体の新陳代謝のためにも, この暑さによって, 体の体温を, 整えることも必要かと思います

 今まで, 自分の体温をも, 分からずに, やってきたことなので, この 自然摂理において, 調整することは 大切なことかと思われます.

よって, 自然に戻ることもできます. 後は, ザだけです. 繋がってるものが,  切れます.

あと, 考えの修正です. むちを肯定すると, それが癖となり, 自然にそういう行動を とってしまいます.

 自分の癖が, どうして治らないのだろうということと 同じことです. いつしか 己の心で 悩むことでしょう. そこからまた宗教か, 何かが始まりますね. もしくは 人生の勝ち組に入るかです. それが面接となります. また 個性各々のの 捉え方によって 変わっていきます. それが変わると 同じと考えます が. それがその人の 考え方です. よく個性が無いと いう人もいますが, それは果たしてどうでしょうか

 

そこからまた始まったと思います. これが 秩序の 能力のところでの問題だと思います.

 すでに始まってるような気がしますが

よって大きい所に行くと それが分かります. それこそ 灯台下暗しです. またそれが手だと思いますが. よって その間に 己が何をするかによって また決まります それが 未来につながることと 思います だから うまくいくのでしょう 後は 己のことをすることが一番と仏典では言われています. 人のことよりもということです まず自分が先... 今日忘れました. 本を持ってくるのどうしよう. だから焦ることも確実だと思いますが, 理由も分かります. よって 先に進まないと おのれも駄目になります... 傍から見れば 変わり者だと言われると思いますがそれが能力でもあることを思います. 後は どんな友達を作るかですそれさえ分からない人が多い. しつけ が分からないと言うか 教えてもらいたいという人が多いですが, それはどういうことなのか理解できません. それは親のしつけです それさえできない心の弱さ, ゆうきでしょうか という日本語 が 当てはまる人たちの 頭です それだけ おかしいことを言ってるということです. 後は 何を肯定するかです. それが今の自分に合ったことだと思いますし 誰を尊敬するかによっても決まります 尊敬は執着じゃない.,.

 

 

,