理解した事

次はスタバの空気と同じということがわかりました. それが今まで作られてきたもののつながりということです. しかしあちらではこのようなことはできないことがありましたが, 家では先に進むこともできました. それを知ってるかどうかです. どうやら会社関係が繋がっています. ブラック見たい.

それがスタバやこのような熱い想い空気です. すごい癇癪もあります. どうやら大手の社員に相当な嫌がらせをしまたそれ以前もあったと思われます, がそれです.

また官庁の方はまた違う悪魔だと思います. えまほです. 官庁は,

神道の消化のエマオです. いつも発音が変です. どうやらはっきり聞こえないらしい. なまり以前の問題発音がなってない前の問題発音がなってない.

またすごい癇癪さっき来た. でも私も行っちゃうからな. でも無視されるそれも頭にきたから止めた. はてどうしようそれから.