知恵

考えることと、感性は、違います。そうならは、できりひとだけで、やることも必須。

 

能力は、高いからです。きたいはしていないが、その仲間が、いなかったということです。あの頃も、。ただ、そのちゃんすは、あったということです。

しかし、環境、ひとがいなかったということで、。しかし、実家では、多くは、無理でした。性格も、能力も、常識もです。

だから、逆縁にぜんぶしてしまうということも、していました。それを、遅いということで、だから、話すという、口の修行を、使うのも、どうかと思いますが、。それこそ、バカ。みさかいなくやって、いて、周りがみえてないというかんじです。感情の赴くままです。ヤバイ。能力は、協調性では、ありません。それは、またべつです。それを、みんなといって、ごまかされているぶぶんも、ありますが、ここまできたら、騙されるほうも、バカです。それで、みんなといって、愛に、もしくは、いつまでも?

だから、何?です。同性愛だから、周りがみえてない、よって、能力は、高くないからです。それが、わからないから。なったということです。。