昨日から。

また、出ました。やはり、ゆとりが大切です。落ち着いて行動するには、ということです。

昨日から、昔の悪魔24年前からのえまほが出ました。これが、滞納、倒産させた、なーでぃです。そして、また同じことをしています。今度は流暢、自然の流れです。そのなかに介入、黒と同じ分解しない限り、己の性格として存在していくことです。就職どころか、才能、適正もわからなくなります。

あとは、現実だけです。そこでどこまでわかるかどうかです。根本的な能力どころか、年功序列でしか、理解できないこともあります。これが年のこうでしょう。;とりあえずはいつものの通りことをしていくことです。そうです。逆縁にということです。これを、今度は公私混同というかも知れませんが、それを先にしておくことで、災難も防げます。

 

あとは、時間の取り方でした。昨日、何故かまた同じことを繰り返そうと、己にこぶをしました。そして、ですが、それが己の考えですし、要は、やるかやらないかの問題です。

そして、それがまた、自然かどうか、ということも、認識しないと無理です。簡潔にいえば、意図的か、もしくは違うということです。

話は変わり、一般再度からみた、えまほということで、特に外資に入っちゃおうと思います。それが、えまほということです。

自然ということで、理解できるかどうかで、その人が騙されたということで、妻になった人もいますので、仕事は別です。いぇ。

 

脅し、でも私の性格をしってのことでなのに、こんなときばかりです。いつもそう。そして先に己が来て、知ったかで、己がやったと自慢ばかり、そして、こちらはです。だから。そ日手、私もそう思いますと、便乗がたくさん出てきます。知恵は低いのにです。正しい言葉の使い方がわからないと、無理です。例えば、差別です。仕事の能力において、差別とは言うよりも、その言葉の使い方は間違っていることさえわからないひとが多いです。そのセンスの問題ですが、それを言わなくてもわかるひとが、なれます。いってわかることを言うのは無意識とかではありません。それは適正がないからです。よって、どんな環境であるなら、どう変わるかということです。それが無意識です。医者で言うなら、途中放棄するか同化の問題です。それと同じことです。信念、思い、とかあっても、命を助けるわけですから、自己犠牲、自己満足と誹謗されても負けるようでは真実の思いではないと言うことです。ましてや、欲、結婚を出しにされてのことは。それは除外です。それこそ、そのクレームの裏にはなにがあるのかと聞いた方が早いかもしれません。

 

その思いは日とに語るものではなく、己の気持ちです。よって、誰に言うかはその人のセンスであり、それを強要することは間違っています。それがしつけといいます。その意味も知らないひとが多いこと。親のしつけかたがダメなのでしょう。道徳、倫理ということです。その人間関係のことさえも理解できずに、ただ、教えてくれない、やさしくしてくれないと、言う自己ワンマンの考えで、誹謗です。それが社会の定期せい能力があるのかと言えば、ありません。また常識とはそ言うことです。その習い事のひとと同じ考えです。信じられない。それで、芸術と唱えています。質の低下です。それにおかねを出すひとはいるのでしょうかといえば、いません。当然。そのこつこつが未来を作るということです。それが、ものにはなりませんが、その人の人間性、人格者として、尊敬されるということです。人間関係には、悩まされることはないでしょうね。よって、そういう意味でも、嫉妬されることもありますが。その点、よき理解者が多く、和tしの場合幸せです。感謝、感謝、だから仇で返しては行けないと思います。というのも、これが、仏教の考えですが、ぜんしょうということです。ぜんしょうからの縁ということで、その縁を大切にしないと、バチが当たります。よって、未来も変わり、結局、己が苦しむことになります。己のことがきちんとしているひとはみな、そうです。できないことはできないと、はっきり言います。結局、己のことを先にしてからということをきちんと理解できているということです。その常識を知らないということです。それを常識といいます。ヒスのあつ、あった。

昨日もありました。中医学なのに、それを笑っていたひとも今までです。信じられない。心の臓ということです。

ああいうてと聞いた。

書けば、わかる、としかし、書かないと理解できないということです。しかし、それは言わないとわからないということです。しつけがなっていないということです。それが親のしつけですが。そして、このような流れが始まります。またいつものことで、空気による、行動、洗脳です。

高野の悪魔じゃないと言うよりも、たかのにやられたんじゃないという言葉になるのに、変えます。付加を与えてのことです。 指のえまほいた。あの階段でのこと。転倒も同じ。

金も著の悪魔、えまほで巣。今もえまほが先なのに、どうやら、刈る間、号を買える、もsh区は、同性愛のほさ?でしょう。これなら片付けることができることの邪魔だから。同じへまほです。大手の空気の時にです。nしかも、大手でわからないという人たちです。日本語の能力の低いひとです。そのような日とがやっていて、始まったことです。どんな理由かどうか知りませんが。