思い。

勉強中にふと思いました。今までのことを片付けていても、こちらにかかってくることは確かです。それを、今までと同じように、最初とは違いますが、それを、例えば、めんどくさいですが、それを放置することは間違っているよなと、己で笑ってしまいました。それだけ、回避したのですから、それを最初と同じ感覚で、無意識の行為に変えることは、無理です。ということは、こちらも、いつもの通りのこつこつとしていくことが大切です。間違えちゃった。というよりも、またできていたかなと反省点が出てきました。めんどくさいを最初は、です。これからは、気を付けようと、思います。せっかく、回避をしたから。したのだから?という日本語でしょうか?

それだけ、差をつけるのに、ヤバイ。

これからは、その点気を付けていかないと、ダメだと思いました。また、風評があります。先ほどの感じで、テレビと同じ状態の意味です。テレビでは、商品の電気のキロワットです。それ以上はできないとありますが、噂というか、見方で、それが世たいりつが、増えれば、供給率が下がるので、電力会社としては、売り上げが下がるからと言うことも、とありましたが、それは全く違うということです。その点、上手な返答、解説立ったので、誤解はありませんでした。と思います。会社の権利のということです。でもこういうとき権利と、使うのかと聞いた。

 

それが、その人の能力でもあり、仕事ができるからです。それを気がつかない人が多いということです。仕事のできない人は、そこまでは無理です。よって、会社からも相手もされず、また、仕事も頼まれなくなるということです。

仕事には何が必要か、己で考えることです。それも能力だけど。それを教えてもらってからでは、遅すぎです。多くがそうです。それから、資格をとったりして、普通は必要となれば、勉強します。それが遅すぎです。しかし、それで、資格をとったらといって、鼻にかけるひとの性格はたちが悪いです。傲慢というか、プライド高いですね。遅いくせに。

 

もっと早く取ればいいのに。もっと給料が上がったのにです。あきれてなにも言えません。