思い

きょうは朝から思いました。いつもの独り言で、己に語りかけました。

カードから始まり、おのれがいっていないから、不安になるということです。特に東京、巣束ではです。だから、ということもわかっていました。がその状況を打破できずにいたからさらに不安になったということもあります。それが果たしてかたづいているのかということもありますが、それはさておき、己に話しかけると、不安要素がたくさんあります。ので、そこから、片付けていこうと、おもいます。そこから、始まりというか、心のわだかまりが内包が、寸なりとことがはこびます。いい仕事をするなら、己の些細な問題はある程度かたづけておくことが大切です。

仕事のできるヒとは、時間の使い方が上手です。一緒に仕事をさせてもらったとき、動きも、すべて、てきぱきとして、無駄な動きがなくてきぱきとしていました。さすがだなと思ったことがあります。それに、いつももの忘れあります。