消えた。

あとで、調べろと、まつくす。不可能。

ある程度、能力が戻ったら、行程をしていかないと、今度は反対に落ちていきます。

そこを少しずつ、買えていくこと荷より、己に戻ります。まだ、間違った肯定をしなければということです。よって、己の能力で努力をしなければ、間違った方向に走ることは確実です。これには、すでに結果が出ています。今まで、そのような日とに嫌がらせをしていたから、現実はないがしろにされて、教えてくれないということです。都合によります。それが、今までの結果ということです。

 

よって、元々の業に戻ればの話ですが、己で壊したことについては、もとに戻るどころか、戻れません。悪運しか強くなく、その会社、もしくは、地域を壊しかねません。よって、それが、最初に現れたのが、大手でした。それで、倒産が多くありましたので、あとは生き残りとして、変な社員はとりたくないということで、就職試験は、かなり、厳しい状況でしょう。人と同じことをしていては受からないと、昔からありましたが、それいじょうの努力が必要です。

 

とりあえず、修正し始めたところから、言いますと、食事中のことです。そのときに起こる行儀です。また、会話、そして、途中で起こること、これは躾としてどうなことかということです。流行った、密教だから、ということはいいわけでしかありません。よって、躾が悪いということで、己が苦しい思い、をします。ので、とりあえずここまでということですが、終わってからか、もしくは、美味しくいただくかのどちらかです。そして、今の状況で気がつく日とはきっと騙されないとしても、他の対象を考えるなら、騙せるかもしれませんが、噂、等ありますから。でも言えることは、顔がわからないからといる絵馬歩です。しかしどうでしょうか?惰性なら、大手同士での結婚、しかし、ということでしょう。それを言いたいのか、何を言いたいのかわかりません。それか、私にやらないからでしょうか?これって、禁句用語のやつ。