また、

すたばのときのトイレ我慢。それからはじまった。

抜かれた、男の人。ざまみろと、あの声で、聞いた。エマホ。同じことした。以前、電車で、白人と、秋葉原から、乗ってきたから、あのタイプに、似ている。同姓愛のいつも、映画に、入ってくるタイプだったので、黙っていた。大手の女が、あとから、外人には、忠告していた。

さんしんだから、幸せボケ?または、ただの嫌がらせか?

生活は、脅かしていない、それが、私?それとも、嫌がらせが、通用しないから、個別で、ことを作り、脅し。それでは、転職は、無理です。また、大企業が、親のテストもしたいということです。過労死の件も、あるので、かなりの警戒しんを、持ち合わせたようです。

もとひらやまと、言わせたエマホがいました。元テロです。先にもいったように、くるまえは、元テロといっていました。そこで、見抜くかどうかです。先にもいったように、それが、就職試験でも、あります。落ちて当然、それを、できないから脅し、いじめ、格差と、風評して、社会を、壊そうトしています。仕事としての人に、ちくった方が、早い。壊れなくても、すみます。それを、気がつかずに、あの空気で、初めからの、エマホがいました。そこで、こいつなら、大丈夫だと聞いた。先に、あのくうきで、貧乏、汚いときいた。その人が、がいこくの警察なのに。日本と、同じ抜いたら、全部分かるときいた。タシかに、筒抜け、まあ、はっきりと、聞くことが、できた。無駄には、しない。犠牲、仕事は、わざと、しているだけでなく。格差は、東京すたばのとき、すでに、作った。それまでは、維持、または、お金を使っていたことだか、切れた。ということです。

私は思います。香港のヘリコプターがおちてから、立てつづけに、起きた、事件で、中近東のひとがうたれる、それから、中国、インドです、なぜならは、インドは、イギリスの植民地だったからです。よって石油での、利益で、引いたことでの、じゅんりえき、15,5ぱ-セント、今期決済、上がです。