感性

についてです。気を使うので、そう性欲にはなりませんが、やはり、処理となると、また密教として、あるならば、滴といいますが、それを感覚でも受けても、感知しますので、その影響はあります。それで、鈍くならないようにしないと、同性愛になります。だからセックスしても、感応はしなく、己の考えで、異性に興味ないとなります。

 

後は、オンれでの処理でのことをどうとらえる能力があるかということで、また決まります。というのもです。大楽とは何かというこです。それを間違えると、ムニムに。またはやり過ぎても、無知が強くなり、新道としての考えもできなく、ただのぼーです。だから、いってもわからない、そして、己がいっても理解はできないということです。

それが、多くのえまほです。結局はしつけです。なにをおyから学ぶかということですが、そして、やはり、友達関係とか、社会出なく、またこねでもなく、寂しさからでもなく、いい友達と付き合わないと、人生を間違えることは事実です。多くがしつけといいますが、その友人にあったせいで、そうなったと思うと、その人の縁とないほうが、幸せになるということです。それなのに、最初から、そのテロの話しに乗ったひとが多く、その人が動くのがわるいと言うことです。

そのような考えも、できないひとが多いということです。選ばれ下のというひとは、誰に選ばれたのかということです。またテロが増発するということしか有りません。

添えまでは、幸せで、人間関係にも目ぐあmれ、仕事も大手でした。それ以上の幸せはどこにあるのかということです。えまほの言葉でいうと、恵まれ過ぎという悪口です。

昨日もありました。買えということですが、誰が犠牲になっているからと、えまほはいってましたが、それが、今となっては、同性愛には縁がなくなっていて、そして、目には見えないことの逆縁にはなっています。また、情での、おとし入れ、貧乏ということを理由にしての、恋愛を求めるというしたたか以上の心です。でもこれって、虚無ですよね。

回りを動かし、見方、考え方に影響を及ぼしています。それで、頑張っているということを、アプローチしているだけです。悲劇のヒロインということ、私の嫌味です。

 

嫌いなタイプ。がんばっているという意味がない。ましてや、そういう性格、私は、嫌いです。だったら、なきごとをいっていたほうが、まだ素直です。

ニュアンスでしょうか?いつもそうなのに、こういうときはというかってな行動です。いつも都合。頭に来る。

それか条件を知っているということでしょう。立ったら、任してと、言いたいところですが。でも、己が作ったことですから。

 

最近、己の嫉妬で、上手くいかなくて、なくえまほが多いです。よって、いずれ、おのれにかえってくるということです。いつも嫉妬で、邪魔をしているから、抜かれた、知らないということです。それをこちらが対応する必要は有りません。そして、いつも、私たちが、片付けていることは事実で、邪魔をしては、時間稼ぎをしていたのは現実いつもそうで、イライラして、または、理由を求めたりします。何でいるの、来るのとか、様々です。これも己の身勝手なことからの発言ですが、それ以上にことが起こって困るのはえまほです。いい迷惑。

それで、なかれても、または、騙されたといっても、しんじられません。遅いからね。