反省点をあげれば。

ひとつあります。確かにそのときの精神的状態似よって、やることは、限られますが、振り替えると、事件が起きたり、ニュースを見ると色々とわかることもあります。

 

それが、能力に対する配慮かな。他の人とは違うということを確実に認識した上でいないと、どこかで、生じることがおこります。

それだけ、今まで、たま巣ではないですが、要領、能力の差があるということを理解した腕いないと、無理です。だから、見落としが起こるということです。特に才能クラスにはです。仏教のパーエクトと再認識です。その流れも阻止ということでしょうか?頭の扇がたです。それさえもということですが、今わかった。Sです。そして、あの空気の流れです。0と同じクラスですが、仲間のようです。整理整頓の仕方が違う、または、できていない人のクラスでしょう。だから、わかってしまうと言う気持ちを利用してのことです。屋はあり、いい仕事をするには、基本ですね。それしかない。それがこれから気をつけていくことです。

許可済み。