🎈

やっぱり、日々精進ですね。毎日きちんとしていると、わかります。暑いからではなく。この時ばかりではなくて、毎日の積み重ねだと、思いました。

 

勉強の時も、やるときは、やると。だらだらとやるよりも、集中してです。その時に、神秘力のような嫌がらせを、しているようでは、無理です。し、ただの、仕事でも、勉強においても、その人から見れば、嫌がらせにしか過ぎません。邪魔しているだけです。ながらも同じです。集中してないので、仕事の質も、それだけです。丁寧ではなく、適当にという感じです。それでは、能力もあがりません。

 

結局、自分をも、身体の状態も理解できずに、病気になります。だから、結構、適当でやって、病気になる人が多いです。

 

半語には、要注意。だから、同姓愛が、多い。