今日は。

ちょっとこれにかけ得るかどうか試してみます。ばかじゃない、あいつ。えまほのことです。言わないと理解できないみたい。それで、教えてもらえると思っているようですが、そう簡単には教えません。現実で遅いので、抜かれるから、そして、ばかにされるなら、抜いてからでも、えまほ、悪魔は遅くないようです。

そちらの方が、いつまでもぼーとしているので、来るまで待とう、それまでhあ自分達、いい人だ毛で、やっているだけで、あれ、やっていればいいと思います。それって、強制出はないので、問題が起こっても、和wtしたちのせいではありません。それよりもです、。大乗の思いやりかな。

確かに、でもこれって、生活が安定というか、ある程度ゆとりがないとまたできないことだからね。誰しもが、抜かれたくないと思っていることで、でもでしょ。

 

その徳をいかさないとね。感謝ってそ言うことでもあるし、親がいいというならいいんじゃない、とうちの父がいっていた。なくなった父ですが。遅いから、色々の問題は起こります。それで、費とがなくなってからも、いい君ですが、それを利用してのことですから、でも、なっちゃった。私の言うと降りにすると、死んでからも、浄土に変えれる徳は必須ですが、費とをも助けることができるようです。だから、頭が固いと無理と言うことです。示唆がわからなくなるからです。よって、それで、えまほ、悪魔がわかることもありますが、反対にいい人も、います。良縁らしいです。だからね。ということです。

 

たぶん、やり方が変わるので、それをと言うこともあると思います。だって、空気どころか、大乗じゃなくなる可能性もあります。また、来る人は、ここにすんでいるひとだけではありませんから。

 

知恵比べです。どちらが知恵が高いか、条件なしでの考えでやってのことです。それで、レベルの低いクラスの考え、条件でのことです。それって、けんかでの幸せボケ、ということがなるのでしょうか?だって、幸せでしょというのが落ちですから。立ったら、ですよね。それで、今度は嫉妬、妬みです。変なの。自分達、えまほの都合ですよね。

 

そして、そう簡単には信頼関係はできません。
f:id:arankunkun:20181217172735j:image

 

 

そして、今です。

嫉妬で、炎上ですが、その感覚を麻痺させないようにしないと、きっともっとヤバい。と自分で思っています。まともな状態での嫉妬で、応用編のSBD立った、わかりますが、その点、壊れていたので、憎しみと、嫉妬がいれ混じると思っていますので、ヤバいです。いた、ブロッー君の文章節。