今日は。

面白いことがを聞きました。それでということです。現実見ていないからといっても、sれでです。今までは祖のようなところではなく、昔の闇市クラスでした。それを見ていたらしく、しかし、現実見ていないないからと言うと、笑ってばかにしていましたが、自分でいっていることが理解しているのかです。今現在そばにいるのはそのえまほです。そのえまほが見ていっているのに、昔のことをiって、現実は何ていっているわけですから、ちょっと不気味です。きちがいじみたことの日本語です。

それで、見方といっても和からにし、今まで、嫌がらせをしていて、それで、教えてもらえると言う勘ががこれもまた、異常です。

ちょっとヤバいクラスですね。結構、うつや、失調症になりかけているのかと思いますが。それは自分、個人の問題ですから。