久しぶりに

 今日はしゅうに来ました. 私の嫌いな人が引いた. 気分悪い. いないと思って北に楽しい時を楽しみません. また喧嘩. いつもそうプライベートで飛んでくるわギャーギャー言うわ. これでさあ馬鹿にしてるんだもん. それで, とりあえずはこの状況でやれということです., とりあえずは 遊びます. でもまたいたよ. あの六条山の悪魔. 人を抜いといてえんと言わないでください. あったら女性ならないかするけど男性なら恋愛ですか. でも女の人がかわいそう. それで男の人からあんな風に虐げられた状態で仕事をしてるのに. 大手は厳しいということを知らないのよね.

こればかりは社員にならないと無理. でも内情知らないと笑うと言うか馬鹿にしてるよね. だってそういう風に作ったの VIP なのにね. やっちゃえば, いつものように. 早急に事を進めないと遅れを取りますよ.

やはり. カルマは 怖いですね. 行いが悪いからでしょうか.. 天罰が足らない方がいいですね. また また来た. バカみたい.. 調子に乗るのもいい加減にして... 誰が好きだって言ったの. 自分のいじめなのにいい迷惑です. 社会性がないって言われるからやめて,ましてや警察官の ま ね.. 持ってるもの見ればわかります. 前は持ってませんでしたよね. そういうのって T シャツ,.