今は

私はここに来て思いました. 病気のことも勉強したし, それも言うとまた 怖くなりました. 1番治りかけが大切だと思います. あまり無理しない方がいいと思います. 自分が壊れて後悔するよりもそして, 人のせいにもしなくても済むからです. それを考えると焦ること自体が馬鹿だと思います. 自然にやることが一番です. 意識的にあるとそれが 壊れていくことが私の体で実証されていました. よってわざと出すのは良くないと思います. それが虚無論と言っても過言ではありません. なぜならば人が人を動かすからです. これが私の日本語ですが仏教的に言うとです. しいて言うとmujisyou と言います. これが理解できないと仏教の奥義は無理です. jisyou とmujisyou の世界です. この二つがあってのことです. 片方では虚無論でした.

 いつもそう思います. 悪いことが起きてこういうことを言うのもどうかと思います. それって それって業が悪いのかなあと思いますがいかがなものでしょうかなものでしょうか.

幸せな時に気づくのがいいと思いますがそのような人はなかなかいませんね. 本当に自分本当に自分が苦しい思いをして悟る人ばかりです.

それで新興宗教のカルマという意味合いを分かっていないということは, どういうことなのか理解できません. それこそemaho, 悪魔が 信者のように思います. そこで自分が悟れてないから分からないからという理由はないから分からないからという理由は, 通用しません. 理解出来ない躾です. その火付けで人に強要するのは間違っていると思います. なぜならなぜならばその人の人生と似るからです. 果たしてその人が高学歴かまたは大企業に就職できたのかということが伺われます. それが できていないのにどうかと思いますが. 人のいいところを見習いということはどういうことでしょうか. 理解不可能な人間だと思います. その全額を見抜けないということが知恵の低下でしょうか.

よって戦後を生き抜いてきた年配の方が楽しよって戦後生き抜いてきた年配の方 の知恵の凄さを 感じられます. 前に神奈川のおじいちゃんが出てきました. 大学出てなくてもわかるのにとこ事言ってました. それって馬鹿にしすぎですよね他の人から見れば. それで年上の人を敬いることができるのでしょうか. それだから就職試験に落ちるのでしょう.