今度は

レベルの違う喧嘩が始まりました. というのもただの愚痴です. その社会の常識試験の内容知りたいから聞いてるだけであって, したたかも同じですが大手にしたたかな女性とはまた違います. あの子達はその常識を知った上でのしたたか常識を知らない女でもしたたかとは違います. 社会の常識を知った上でのしたたかの強さを知るべきだと思いますのでいかがでしょうか. 誰もが知ってることですそれを貶すのが常識を知らない人の悪口です.

今私がそう思ってることをただ述べてるだけです. その人たちにとって仏教というより常識を知りたいためということでしょう. いかに幸せになるか本を買ったほうがいいと思います それで人の悪口を言ってるようでは無理だと思います就職試験愚かその情報も知るこそれで人の悪口を言ってるようでは無理だと思います就職試験おろかその情報も知ることはできないでしょうなぜならば自分が卑屈だからだから...

 

 あとは自分が勉強すればいいだけなのにどうしてそれが理解できないか全く最初からそのような人種ということでしょうか

全て人任せです. いつか教えてくれるという甘いでしょうか 勝手にやっといて誰から聞いたのかそちらの方が幻聴幻覚でしょだと思いますが. それを理解できないでいる人たちだと思います. その処理をしてるのが私たちであるならばそのことに似合うお金仕事をいただくことは当然必須です. 必須は必須を呼ぶのにどうして私たちがそれは己の事だからしかし その原因を招いたのはその 悪魔, 出すからお礼をするのが当然のことなのにお礼もしないで人のせいにするんだったらそのことを最初からやらないでいただきたいと思いますいい迷惑です. それに対しての結果見たり社会の常識すべてを変える必要はありませんそれはあなたたちの知能が低いから. 理由は言いました...