2番目

いつもは 静かに ことを出していますが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 今日はどうやら公でした,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.

でも 頭にきたのでやってしまいました. 絶対ですね. また作ろうとしていてまた男性紺の方が, 大人しい口調で俺のせいじゃないけどこうなるぞとこうなったと言ってました. どうやら男性にはいつもそうみたい. しかし体は女性に飛んでます. こいつのせいだとは言ってましたが 美味しいさを得るのはどちらでしょう. また絶対させてやるとそしてハウツーまた絶対させてやるとそして how to が違うということでしょう. だから言ってしまいました. でも , 家で エネルギー代をよこせと会社と言うか社会の常識を守ってお金を返すならということです そちらで勝手にあげておいて今度は責任や要求を飲むことはできませんと言ってしまいましたそれでお金を貸したからといって返すのはどういうことでしょう.その前にエネルギー体をよこせという謝礼金というか賠償金です その常識はなさそうですが一体どういう捉え方をしていいか全く分かりません..,

それで仕事が欲しいとは無理でしょうよって, 利率の会わないというよりも会社に負債を与えるような仕事は結構です. 結局こっちが倒産しかねませんので. だから選べるということですがちょっと警戒し ます.

約束手形の意味合いわかってないみたいですね. それだけ危険な者倒産寸前の会社ということでしょううことでしょう .  営業,

接待にも下調べは必ず必須ですから それが常識社会の常識です.

約束手形とは, 売上がなければ倒産です.

どんなにこちらが優秀でも 倒産してるような会社の仕事を頼まれてするというのも大変な苦労が伴います. どんなに信頼関係が大手同士でもあってもお金はシビアなものです. 後は ,あるのは信頼関係だけですから.

なぜ全てと言うか今日話すという気持ちになったかと言うと, 思い出した からです .前に , 貿易で会った人がそう言ってました. 接待で 1日 遊園地を貸し切ったそうです. 外国人のやり方はすごいですね. そう思って何となく話してしまいました 人を選ばないと上手く行ってもいつかは潰れる..

 

.

 

 

 

..